あふれる想い 五郎さんのスケジュール
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.08.20 (Tue)

五郎さんのスケジュール

こんばんは・・・・・
ど・どうしましょう
ここへ来て暮れのスケジュールがどんどん埋まっていく
しかも~
どれも関東近辺じゃん


行きたいのは行きたい・・・・
なのにこんなにあったら
先立つものが不足じゃん

見るにはそこまで行かなきゃならん・・・・見るにはお席がしつよだべさ・・・・・
遠くから聴く?
STBだと芋洗坂を登って行きながら五郎さんの歌声が
だんだんと小さくなる・・・・って

以前新幹線の時間に間に合わないからと途中でお帰りになったG友ちゃんが
悲しかった・・・・辛かった・・・・って教えてくれました


話がだいぶ脱線しましたが
本当にどうしよう・・・・・
どこのDSへ行こうか・・・・・2つは、無理だわね
オーチャードホールもあるんだもん・・・・・


悩ませてくれちゃって・・・・・・


期限がないじゃん・・・・・・はぁ~~~~~
EDIT  |  19:43  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪どうしよう~?

ホントに・・・五郎さん12月は大忙しですね~e-330

スケジュールがなければないで  あきらめがつくけど・・・

関東圏で予定が入ると 心が騒ぐよねe-434(笑い)

うちから千葉は遠いな~v-356  

高崎にしようかな ・・・v-361
アン |  2013.08.21(水) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

♪とりあえず

v-238高崎見られるから
でしょうかしらね・・・・・

わがままを言ってはいけないでしょうね
今年は、たくさん
五郎さんに逢えたし・・・・

アンさんのおかげで
来月も行けるものね

行けない時にはG資金稼がねば・・・・ですね
みかん |  2013.08.21(水) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ