あふれる想い 野口五郎クリスマスディナーショー
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.08.22 (Thu)

野口五郎クリスマスディナーショー

待ちに待った毎年恒例X'masDS
今年は・・・いえ今年もかな
都内ではなくて、関東周辺(笑)
訂正その①昨年は、ヒルトン東京でした・・・すみません

今年も昨年同様にG友ちゃんたちは2部
訂正その②そうでした・・・昨年は、近藤さんにファンの方はおさしん・・いや!お写真を照明の灯がガンガンに照らされる中で撮って頂き、五郎さんがお隣にppppもちろん写真の五郎さんですがお見合い写真のような五郎さんと私な~~~~んちゃって石が飛んできますかあっ!でもFCでチケ申し込まれた方、全員もれなく~~~ですからpppp☆⌒(>。≪)怒らないでね・・・Σ(゚д゚lll)凹まないでね・・・

訂正がながい・・・・すみません・・・・


私は、2部だと帰りの電車が落ち着かない・・・・・・
何かの影響でどこかが急停車されていたら
マイナス思考は、良くないのですが
先のことを考えてしまうタイプのみかんさん
ギリギリって苦手で
ギリギリに入るなら諦めるタイプ

周りのことを気にしすぎてしまうんです(笑)
途中で席を立つのがわかってるなら最初から目立たない後ろに座るような・・・へんな奴です


今回もいろいろ考えました
最後までいずに途中で帰ることも・・・・
でもそんなことをしたら
周りの空気が白けちゃう?

みんな夢心地で五郎さんの歌声を聴いていられる・・・・その中で
立てません・・・・・ってことで
今年もG友ちゃん達との2部は、控えました・・・・・。


どうしても見たくなったらチケが余ってるようであれば
1部へ行こうかと・・・・・・・
まっ!仕事上それはちとないな・・・・・


とりあえず千葉ではなく、前日の高崎にします

なんだい・・・・みるんじゃんって言われそう~~~~( ´艸`)
そっ!2日みようかと考えてましたんで・・・・


連チャンでは無理ですよね・・・・
しかも!オーチャードホールもあるんですものね


今年かなり行ってるから・・・
少しだけでもセーブしておかないと
来年に響きますものね(笑)

20101220193206.jpg
今はもう取り壊されてるんですよね?
今度は、どんなビルがあの場所に建てられるのか・・・赤プリのクリスマスツリー

                 001000867257_218_218.jpg
                   2011年 ディナーショーを行われた土浦ホテル
とっても豪華なホテルでした・・・。

まっ!そんなこんなで
今年は、おニュードレスは買わずにおうちにある中の物で・・・・
EDIT  |  09:16  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ