あふれる想い 藤崎 涼さん
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.26 (Mon)

藤崎 涼さん

こんばんは~~
みなさんWBCPって覚えていられますか?

五郎さんが音コレ、Gproの頃に可愛がっていられたグループのメンバーの中のお一人

その方が、11月にワンマンライブをされるそうです
内容は下記をご覧下さいな




11月3日(日)に、渋谷で今僕がやっているバンドのワンマンライブが決定しました。

お忙しいとは思いますが、もしよろしければ観て頂けると嬉しいです。
ポップロック系です。Welshよりはちょっと熱く、濃い感じです(笑)

詳細は、僕の『暑いブログ』を見ていただければと思います。
http://blog.goo.ne.jp/ryo_drummer/e/111c5896cbece834840fc812bd12d613

よろしくお願い致します!




とのことです
お時間のある方
ぜひぜひ涼さんのドラマー・・・・ご覧になってあげてください。
もしかしたら歌・・・・もうたわれるのかな?

そこまではお聴きしなかったのですが
お時間のある方、応援しに行ってあげてください。




EDIT  |  23:05  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

