あふれる想い う~~~んどうしたんだ?_
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.09 (Mon)

う~~~んどうしたんだ?_

こんにちは!

急に朝晩寒くなりいよいよ秋のおでましかい?
って思う最近ですが
やはり日中は、あっついわね

一昨日は、朝から大ドジ!
お店に到着して・・・・着替えようとして・・・・?
ない!ないぞ!・・・・私の作業服・゜・(ノД`)・゜・大歩危!です
忘れた!忘れたんだ・・・・自宅に
雨は土砂降り・・・・寝てる娘(たまたま定休の娘)に頼んで、タンスにしまってある方のを
もってきてもらいました・・・・。


気持ちがちとばかり名古屋へ行ってしまってる?いかんいかん!
気持ちをしっかり!しゃっき!とせねば・・・・Σ(゚д゚lll)


今日は、店内に無造作に折りたたんで落ちてました・・・落し物です!1万円でした
落とされた方
お気の毒ですが
これは名乗り出てこない限り、店内放送できないものねぇ~~~


名古屋行きまでカウントダウン・・・
来週の今頃は、開演時間をいまかいまかと待ってるころじゃん!




その前に
明日は、ウドちゃんの番組です
関東のみなさま~~~
お忘れなく

さて~~~
今日は、娘にかわっておチビを保育園へお迎えです
ではではヽ(´▽`)/
022.jpg
EDIT  |  15:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

♪初秋ですね~

朝晩…本当に涼しくなりましたね ! みかんさん心ここにあらず…名古屋ですか?みかんさんも名古屋へ行かれるのですか~? ウドちゃんの旅して…は関東は埼玉テレビだけ!? 栃木テレビはやらないですね~どこかでやるのかな~??
アン |  2013.09.10(火) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

♪訂正

ごめんなさい!! 名古屋ではなく…美濃も行くのですか~? でした
アン |  2013.09.10(火) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

♪涼しいですよね

アンさん
コメありがとで~~~す


本当にあの暑さ
ここのとこの雷であっという間に秋をよんでしまったんかい?
って思うような涼しさですよねぇ~

美濃?
美濃へ一応行きたいかな?なんて思ってます
みかん |  2013.09.10(火) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

