あふれる想い 雨の東海
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.11 (Wed)

雨の東海

来週の名古屋の天気予報をG友ちゃんと調べてみました・・・・
さっすが!ごろりんです
今回も予報です

しかも~なぜか全国的?
ごろりんファンをみんな名古屋のステージを味わってもらいたい

そ~~~んなわけないか
いや!ごろりんならファンの気持ちが、痛いほどわかってくれてるもんね

美濃へ足を運ぶときって必ずです

初めて美濃へお出かけした時には
当日は、だったのに
その日の夕方から怪しい天気・・・・
夜中・・・・あちらこちらと知らないファンの方たちと
意気投合して一部屋に集まり話が途切れないくらい語り合ったのは・・・・美濃体育館でのコンサート

あの時から、美濃が大好きになり
何度かお邪魔させて頂いてますが
必ずに遭遇します・・・・雨がとても似合いますね

傘をさしてごろりん橋を歩いてピンヒールのリフトが板と板の間に挟まりタクシー運転手さんに笑われたこともありました・・・・。


ごろりん橋から長良川の水面に雨が・・・
その波紋を見て寂しさを味わったり

田んぼのあぜ道で蓮華を積んだり・・・・と


美濃へお邪魔させていただくと
とても心が安らぎます

美濃全体がごろりんのように感じます・・・・・。



☂の似合う町なんですね



今日もごろりんは、岐阜の電波に乗られ
ご家庭へお邪魔をされていたんですね(笑)


明日は、チビの保育園へ呼ばれてます

おじいちゃんおばあちゃん参加して
トランプだそうで・・・・
変わった敬老の日です(笑)



もうすぐ
み~~~んなに
G友ちゃんたちに逢える名古屋です
今からドキドキです
021.jpg

                       057.jpg
EDIT  |  21:37  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

