あふれる想い とても懐かしかったですね
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.12 (Thu)

とても懐かしかったですね

今日のごろりんの旅
いや~~~とても懐かしかったです

郡上は、数年前のツアーでお水がとても美味しかったですよねぇ~

美濃は・・・・うんうんって頷くことばかり
ごろりん橋・・・・いつだったかしら
ボヤ騒ぎありましたよね

そして
岐阜
提灯が有名ですよね
団扇も・・・・
35周年の時にあの鵜飼もG友ちゃんたちと見させていただきました
土手?のようなところに座り込んで・・・・

鵜飼が始まると周り中のホテルの灯がポンポン・・って消えていって
鵜飼の漁火だけの灯・・・・・

そして~どこからともなくお能の音色というのでしょうか・・・聞こえてきて

宿泊した場所は、鵜がいて
朝、おかみさんにいろいろお話をお聞きしました・・・・・



そういえば
郡上の時のごろりん
赤でなくグリーンでしたね


1時間たっぷりと・・・
そういえば
ごろりん3mのところから滝壺に飛び込んでましたが
怖かったでしょうねぇ~~


以前
赤んぼ少女の時に
3m近くからトランクを捨てる場面
怖かった~~~~って金沢のディナーショーで教えてくださいました・・・・・・。


美濃の和紙やさん
ウェディングドレス違ったような。。。以前は白のでなかったかな?
美濃にはお気に入りのお店があるんです
私好みの洋服やさん。。。。。



さて~
あしたも早いのでそろそろPCを落とします


素敵な夢を



おやすみなさいませ☆⌒(>。≪)
EDIT  |  22:29  |  OA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

