あふれる想い 大変な二日間
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.17 (Tue)

大変な二日間

こんばんは!
今回の遠征ほどすごいというかアセアセさせられた事はなかったかも?

DSC_0366.jpg
7:50発の新幹線を見送り、いよいよドキドキ台風の中、名古屋へとしゅっぱ~~~~つ8:10ってなるはずが・・・
車内放送・・・さっき見送った新幹線が新横浜と小田原間のどこかで停まってしまった?
しかも新幹線が走れないほどの☂でいつ動くか未定・・・・
回復次第順次発車します・・・

台風の為この新幹線は、遅れてます・・・・って何度きいたかしらん?
あまりにも台風の影響があるので
明日、行くね・・・っていうG友ちゃんに連絡・・・・三島辺りに行った頃
既にホテルを抑えて東京駅に向かってるとメールが・・・お~~早い決断をして動き出した

名古屋へ1時間遅れで11時近くに到着

そして~~~DSC_0385.jpg
会いたかった長良川

  DSC_0376.jpg
美濃小学校

DSC_0384.jpg
以前のコンサートの時にお世話になったお宿の女将さんにご挨拶

本当は、道の駅まで足を伸ばそうかと思いましたが
町へ戻り毎回お世話になってる和紙のお店へ
ここは、以前G友ちゃんたち3人とGさまに遭遇した場所の松が見えます・・・・・・。


もちろんお邪魔にならないように
お声はかけず遠くから頭を下げただけで、離れました・・・。


その思い出のとこ




そんなこんなをしてたらあっという間に15:00
名古屋で合流する別のG友ちゃんがいるので
慌てて高速バスで名古屋へ・・・・

名古屋へ到着しころには
本格的に・・・本降りの☂

美濃にいる頃は、おかげさまでなんとか大丈夫でした。

心配していたごろりん一行さまも
無事に到着されたようで・・・・・
名古屋着の時間まで教えてくれたG友ちゃん

どなたかごろりんに遭遇されたもようでありまする・・・・
この嵐の中、ホームでお出迎えされたのかしらね
EDIT  |  22:43  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

