あふれる想い あらら・・・
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.19 (Thu)

あらら・・・

おはよう?ちゃうがなぁ~~もう夕方だっていうのに・・・pppp

昨日は、トンボくんを逃がしてあげようとしたら噛み付かれ( ´艸`)にゃはっ!
今日は、早上がりと思い込んでた私
大歩危じゃん・・・☆⌒(>。≪)


しかし!
明日、明日頑張れば今月3回目のごろりんにお逢いできまするぅ~~~~


来月は、ごろりんとはお休み・・・・


11月まで辛抱です
11、12月って今年は、後3回かな
春日部 ディナーショー オーチャードホールの順番でしょうかしら?

行かれるみなさまよろしくお願いいたします

ごろりんが言われてましたね
逢いましょうねぇ~~

また!ここで来年も逢いましょう・・・って名古屋言われて
台風だけは、?地震も竜巻もご勘弁ですが

そいえば、プレミアムでも美濃コンサートお願いされてましたね

や~~~ん
頑張って貯めないと・・・ごろりんのとこへ行けないよね

アカペラの時になんだか泣かれてるようなごろりんを見てしまったら
絶対なにがあっても頑張って付いていこうって心が痛なってしまいました・・・・。
締め付けられるような・・・・


ぐだぐだと1人で書いてしまいました
お気に触るようなお言葉があるかと思いますが、思い込みですから
スルーしてくださいませ・・・・・・。

DSC_0392.jpg
G友ちゃんから頂いたものです

そして~
DSC_0390.jpg
嵐がすごくてどこへも行けなかったので、ホテルでG友ちゃんとGトーク(笑)
EDIT  |  18:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

