あふれる想い 野口五郎ソロコンサート「僕ツアー」
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.23 (Wed)

野口五郎ソロコンサート「僕ツアー」

こんにちは!
またもや台風に悩まされるような・・・・・

今日中にどこかへ消えてくれたら・・・・・



なんか今年は、台風が多すぎますね



そうそう!
話が、脱線してる



ごろりんのコンサート
ナオコさんとのステージも沢山発表されてますが

ごろりんの
新曲のタイトル「僕をまだ愛せるなら」にひっかけた

「僕をまだ×2愛せるならコンサートツアー」



2013年僕ツアーの締めくくりが、昨年2012年にも行われたオーチャードホール
2013年・・・・今年は、なんと年末にオーチャードホール
しかも~~~
うわさによるとテイクアウトライヴになるような・・・・

今年は、どのくらいの音源がスマホから観られるのか


どんな音源を
五郎さんがメニューにしてくださるのか
too far awayとかお聴きしたいな・・・・
女になって出直せよ・・・もいいな
ホール中のファンの人達と盛り上がったり
しんみりとしっとりとごろりんの世界で癒されたいですねぇ~~~~

でも~~
大きなホールだから
ダイナミックな音源もいいですよねぇ~~

12月28日
ごろりんの2013年ツアーの〆
フィナルステージは、どんな歌を歌い上げてくださるのか

今から楽しみです

                                                  338.gif


EDIT  |  14:47  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪オーチャードホール

こんにちは

前回は「認証画面」の関係でなぜかsecretになってしまいました
お返事いただき、ありがとうございました

先日、多摩地区のN太朗さんコンサートに行ったばかりですが…
---ELTのときもそうだったけど、若い人のはstandingが大変!(^^;
次は五郎ちゃんだ~ まだファンクラブ入らないの?
と、誘ってきた友人が申しております (゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

初めて行くオーチャードですし、take outというのも未体験
スマホだとみられるんですよね?

この日って「握手会」は… ないのかしら?
ジョイントのときだけかなぁ?とまだまだわからないことばかり

みかん先輩、今後も教えてくださいね
ハナミズキ |  2013.10.24(木) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: オーチャードホール

遅レスでごめんなさいです
オーチャードホール
ハナミズキさん
行かれるんですねぇ~~

とてもすてきなホールですよぉ~
五郎さんがこのホールに立ちたいって
ずっ~~~と願っていたくらいですものね

その素敵なホール
昨年に続き2回目e-266

僕ツアーファイナルですよね・・・・

どんな楽曲を目覚めさせてくださるのか
今からみなさんお楽しみでしょうねぇ~

テイクアウトライヴ

参加された方にはQRコードのカードをお土産?
何曲入れてくださるのかも
これまた楽しみですねぇ~~

ハナミズキさんにお逢いできたらいいなぁ~~
なんて思ってますe-266
みかん |  2013.11.07(木) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

