あふれる想い GORO NOGUCHI
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.11.24 (Sun)

GORO NOGUCHI

こんばんは

だいぶエントリーが遅れましたが・・・・
先週の17日埼玉県・・・春日部での福祉主催での
GORO NOGUCHI 僕をまだ×2愛せるならコンサートツアーへ行ってまいりました
4DSC_0391

朝は、かなり冷え込んでましたが
会場へ着く頃には日差しがとても暖かったです


この日は、久しぶりの五郎さんのソロコンだったため
名古屋、大阪からと見慣れたお顔のGさんファンの方々が沢山いらしてました・・・・・。


私にとっての11月の生五郎さんは、この春日部1日だけ


昨日、大阪でのソロコン、27日の山口でのX'masDS,29日富山でのナオコさんとジョイントのスペシャルステージ・・・・

12月に入っての岡山、広島、熊本・・・・は、
お留守番です・・・・・


私の今年の生五郎さんは、いよいよ後2回を残すだけです・・・・・

高崎のX'masDS  と オーチャードホールでの僕をまだ×2愛せるならコンサートツアーfinal

みなさん
ことしはどんな場所で五郎さんの生歌を聴かれることができましたか?

それとも~~まだ!生の五郎さんの歌声をお聴きされたことがないでしょうか

そういう方がこちらへあそびにいらしてたら
どうぞ一度野口五郎という男性の歌声、ギターの腕前ご覧になってみてくださいませ

行ってみたいな。。。って
思われたかた

どうぞGORO-NETをアクセスされて
コンサートへ参加されてみてくださいませ・・・・・・。


コンサート会場などの詳細などがお分かりになりますので・・・・candle_r1.gif
EDIT  |  22:43  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

今年はみかんさんに出会い、いろんなコンサートでご一緒させて頂き嬉しかったです(*^^*) 私も今年はあと2回、五郎さんに会えます♪ 年内の五郎さんのスケジュールもハードなので…ちょっと心配ですね~!私たちも新曲の応援がんばりましょう☆☆
アン |  2013.11.26(火) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

♪遅レスでごめんなさい

こちらこそヽ(´▽`)/
アンさんとお知り合いになれ
お逢いでき、ご一緒にいろ~~~んな場所へ

いよいよ
楽しみのDSも、もう間近ですね~~(ってまだまだ20以上あるか)


新曲も年末には
初披露してくださるといいですねぇ~~
オーチャードホールでは、QRコード(テイクアウトライヴ)販売してくだると
いいですねぇ~~
みかん |  2013.11.29(金) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

