あふれる想い GORO NOGUCHI クリスマスディナーショー
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.16 (Mon)

GORO NOGUCHI クリスマスディナーショー

1571203529_72.jpg
338.gif
ネイルは、まだ娘と相談しないと・・・・・。




あと・・・・6日?でGさんの生歌が聴けます・・・
バンドのみなさんにもお逢いできます

昨年は、新宿にあるヒルトン東京でクリスマスディナーショーでしたが
3628-307.jpg
お泊りもしたんだけど・・・・



今年のクリスマスディナーショーは・・・山口、高崎、千葉の3ヶ所

私が参加させて頂くホテルは・・・・
 エテルナ高崎での1部
エテルナの外観は。。。。。memo_k_23_b1.jpg


GORO NOGUCHI クリスマスディナーショー 
今年は、都内ではなく、
群馬県・・・高崎です
高崎でのクリスマス・・・・・・

どんなかな・・・・・

今日まで迷いに迷ってましたが
ネットでバック購入・・・
今年は、持ってるものでなんとかしようかと思っていたんだけど
持ってるものがシルバーのバックにパンプス
ちと合わない?

ってことでブラックのバックとパンプス
こんなのがあったんだけど、ヒールが10~12
捻挫してしまいそうなくらいよね・・・・
anniversary-style_xn-9m-s.jpg
一番悩んだのがこれ・・・・・
かわいいわよね~~
vani-sen-903_9.jpg
結局
もう少し低いヒールにしました・・・・・
昨年がロイヤルブルーだったので、今年は~
ちがういろで


G友ちゃんたちとかぶらないように
打ち合わせも

あとは、当日美容室で

盛~~~~~~です(笑)

なんでも行く前の方があれこれ楽しみながら支度できて
楽しいですね・・・・
帰りの・・・・電車

そうそう!
今年は、ホテルに泊まらずご帰還です(笑)
EDIT  |  19:33  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪まぁ豪華だこと。

高崎まで行かれるの?
すごいすごい。
新幹線かな。
実は、私の実家が前橋なんだよね。

こんなヒールの高い靴、もう履けないなぁ。
この間、全部処分しちゃった。
気合が入ってますね。
お天気だと良いねぇ。
楽しんできてねぇぇぇぇぇ。。。。。
いしだま |  2013.12.17(火) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: これに参加しないと・・・

> 高崎まで行かれるの?

はい!高崎までいきま~~~す
サマーディナーショーは、伊香保まで行ったことあるんですが・・・

> 実は、私の実家が前橋なんだよね。
わぁ~~
前橋なんだ・・・・
新幹線だと遠回りになってしまうので違う路線から行きます


> こんなヒールの高い靴、もう履けないなぁ。
> この間、全部処分しちゃった。
> 気合が入ってますね。
> お天気だと良いねぇ。
> 楽しんできてねぇぇぇぇぇ。。。。。

時々ヒール高めの履きますが
こんなすごいのは、会場だけです(笑)

でも!こんなストンは付いてません
今夜から雪予報ですよね~~~
心配だけど・・・・・

22日晴れて欲しいです
みかん |  2013.12.18(水) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

