あふれる想い 野口五郎X'masDS IN 高崎エテルナ
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.25 (Wed)

野口五郎X'masDS IN 高崎エテルナ

555555.jpg
今回のジェルネイルは、ロングドレスがパープルだったので、ネイルもパープルにクリア

765603.jpg



G友ちゃんたちと14:00過ぎに高崎で待ち合わせをしてホテルへ
ホテルの壁面というのでしょうか?
本日の五郎さんの大きな垂れ幕が・・・・
そして~ロビー前には
DSC_041256888.jpg
肖像権の為、五郎さんのお顔は・・・・m(_ _)m

G友ちゃんたちと更衣室でおきがえよん
パープル、ブラック、紫、ピンクと色が重ならないように
今回もしっかりと打ち合わせ(笑)
今回は、バタバタしないように少々早めにディナーショー会場へ移動しました。
いっつもギリギリな私たちなんで(笑)
88.jpg

テーブルは、2列目ですが、センターって言ってもいいくらいだし
テーブルへたどり着いたら3名は、知り合いでしたG友ちゃん(笑)(昨年のX'masDSにご一緒したG友ちゃん)
DSC_04156.jpg






ディナー
アミューズ
138772374502513.jpg

スモークサーモンの押し寿司蛸とにんにくの芽の中華和え



冷前菜
10.jpg
お造り3点盛りを洋風にアレンジして



温前菜
55.jpg
中華風蒸しパンのケースに入れた海老チリソース掛け



魚料理
13877237798678.jpg
低温で調理した真鯛のロティにレモンの風味をつけて
彩り野菜とバジルのソースで


肉料理
DSC_041813.jpg
上州牛ロース肉のポワレ 北あかりのエクラゼと香り高いマデラ酒のソースにトリュフの香りをのせて


お食事
138796069080310888.jpg
鶏そぼろ茶漬け


デザート
13877237967867.jpg
キャラメルとチョコレートのムース
ナッツのヌガーと洋梨を添えて

コーヒー

お食事時間があまりに短くて
都内なら約2時間かけてのディナーですが
今日は、2ステージの為にお食事時間が1時間いや~~きついきつい
どのお皿も半分くらいで次をお願いしてやっとでした・・・・。

お茶漬け辺りで
そろそろでステージと放送が入り化粧直しへと席を立たないと・・・・
間に合わない
口紅をつけたのに
デザートが


ステージの方は
♪歌がある限りで。。。。。。
Gさんサンタは
今宵はサプライズなしに上手からステージへ
1曲目は2曲目は、五郎ワールドです
ステージにはロイヤルブルーの上下のステージ衣装
ロイヤルブルーのベッチンの襟
襟はキラキラ銀糸が入れてあるようでした・・・・。

ベルトは、何ベルトっていうんだっけ?
かなり太めのを締めていられました。
3曲目からバンドさんが入り、♪序曲、愛で明日香さんから・・・(今日は、醍醐さんでなく明日香さんでした)
眞理さん、伊藤くんとソロ・・・・

まことさん、大久保さん、kazuさん 五郎さんはあれあれというまの紹介(笑)
お痩せになったのかめっちゃかっこいいまことさん(以前と変わってないそうです・・・)
しかし、まことさんのベースの音色・・・いいですねぇ~

大久保さんの迫力あるドラム
お腹のそこまで響き渡ってきます

kazuさんは、今日も五郎さんとのセッション
お二人ノリノリで、愛メラの時はでした(笑)
見つめ合いながら(笑)

まっ細かいことは
会報に載ると思うので
セトリもここでは省かせて頂きます。

千葉のが会報には載るのかな?

私たちのテーブル10人中6人が握手させて頂きました・・・・
五郎さん
1人1人の席にまわって下さって
私のとこで横へ逸れるのかと手を出していなかったら
手を出しなさい・・・・みたいな視線が飛んできて
あら~~~

昨年はしてもらえなかったのに(反対側を五郎さん廻られたので)今年は右側をまわってくださったので・・・・・。
一緒に高崎へ行ったG友ちゃんは、高崎では握手出来なかった(左側にいたので)
千葉では握手できたとの事
良かったです

2回公演なので60分かと思っていたら90分しっかりしていただき
ステージ終了は、19:00でした・・・・・。

ちなみに今年は5559.jpg
このドレスに黒のキラキラボレロでした・・・。

みなさんから頂いた
クリスマスプレゼント
11.jpg
ありがとうございました









EDIT  |  18:22  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪楽しかったです

高崎DS お世話になりましたm(__)m
とても楽しかったですね~!
皆さんのドレスアップにも…
ハイテンションになりました(*^_^*)
GOROさんもステキ☆でした~~
また来年のDSも 楽しみになりました♪♪
アン |  2013.12.26(木) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

♪こちらこそ

待ち合わせから楽しく
みなさま
ヘアースタイルもバッチリと

控え室でのお着替え時間も楽しかったですね

アンさんは
初めてのDSだったにしては
バッチリ決まってましたよ・・・・。

私なんてハラハラドキドキでしたもの

GOROさんもいつものステージ衣装とは
雰囲気違って
サンタ王子!っていうくらい

夢の国からいらしたような
優雅な品がありましたね・・・・(いつもはないのか!って蹴飛ばされそうですが・・・・・)(笑)

一度DSの味を知ってしまうと抜けられませんよぉ~~~媚薬ですv-238
みかん |  2013.12.26(木) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

