あふれる想い 僕ツアー×2ファイナル オーチャードホール
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.29 (Sun)

僕ツアー×2ファイナル オーチャードホール

こんにちは!
昨日のコンサートの余韻にしたりながらお仕事をしてまいりました・・・。
客席に入った瞬間に「わっ!凄いスモークをたかれてもやもやの中、客席へ
そして~スタンプラリー最終日、CD、テイクアウトのためのQRコードを求めようとしたら・・・どの場所も3階の階段まで並ばれて・・・開演時間が遅れるからと、エイベックスの〇〇さんと〇〇さんそして~五郎さんの〇〇マネジャーがストップをかけてる状態で・・・・

ホールへ入る前に恒例G友ちゃんたちとじゃんけんタイム
ジャンケンして裏側にしたチケを勝った順に引く・・・結果・・・・私負け(笑)
最後に引いて・・・・

             15列13番

文句なしよ~~~く見えるとこでした


緞帳が上がりうす~~い幕の向こうのバンドのみなさま・・・・そして~五郎さんの姿
流れてきたのは
お若いお若いお姉様方々の音色(8名でのストリングス)国際からおなじみの方々かも?
クラシック
アイネクライネナハトムジーク・・・・だそうです(聴いたことあるけど曲名はね・・・・すみません)
ってことで
アンコールは、原曲ではこの曲は、きついとのことで封印されていた
21世紀箱舟の出帆
久しぶりに挑戦されたいとのことで
どこまででるかと・・・・・

そう言えば・国際フォーラムでは
ロングトーンでハイトーンしてしまったために、失神して緞帳が下がったのでしたよね・・・・。
それがあったので
客席のみなさん
イントロが流れた瞬間に悲鳴が上がってしまいましたが・・・・・

歌いきって
ドーンと跪いたかのように・・・・でしたが

バックのバンドさん
次の演奏が・・・・・・えっ!


この状態でもう1曲行くんですか?
別の箱舟を・・・・
歌ってしまった五郎さんの音域の凄さ
客席のみなさん
脱帽だったかと・・・・・・。
ホール中程には、今回の曲の提供者のSophiaさん・・・・都さんがいらしたように感じたのは
私の勘違いでしょうか



ステージ終了後19:00くらいから
CD,スタンプラリー、テイクアウトQRコード
G友ちゃんの分も忘れずに購入して先ほどスキャンしてメールで送りましたが
無事にオーチャードホールのGさんのステージ見られたかな?


今回のQRコードは、サプライズをステージ上からしてくださり
新年明けたらもう一度ダウンロードするものが入るとか・・・・・

そして~今回大人買いしたCDのチケ(握手券)
五郎さんと握手する前にエイベックスの方と交渉して全部渡さないで1枚だけ記念に持っていていいですか?って
エイベックスの〇〇さん笑顔で「どうぞ~~」って五郎さんも笑顔でやりとり聞いていられました・・(笑)

五郎さんには
「今年いっぱいありがとう!お疲れさまでした・・・。また!来年よい年になりますように・・・応援に行きますね・・・」
五郎さんからのお返しの言葉は・・・・・
ごめんなさい・・・・・内緒

DSC_01881229.jpg

そして~
こちらのチケは、大阪サンケイ・・・G友ちゃんにCDをお願いしてたら
チケまでわざわざ持ってきてくれました・・・・。
DSC_018712.jpg
そして~~
これは、あちらこちらのG友ちゃんからのブツブツ交換(笑)
DSC_01850968.jpg
昨夜のセトリは、役員さんのコーナー(スタンプラリー)に公演終了後に置いて下さっていて
頂いてきましたが・・・・。

FC会報に載せて下さるので、申し訳ありませんが、こちらへアップは、控えさせてくださいね。
もしかしたら来年のステージへこの中の曲を使用されるとたいへんなので・・・。

新曲の♪でもすきだよ
♪愛してると言うまえに
歌ってくださいましたよぉ~~~~

STBが始まる頃には、(あるのよね?)みんなこの曲、のりのりでコーラス部分に掛け声はいるかもね

あちらこちらオーチャードホールを走り回り、お腹すいたから食べに・・・G友ちゃんたちと(ピザ屋さん)
食べながらコンサートや握手会、イベントあるかなぁ~とか先日のディナーショーの話やら
G友ちゃんと盛り上がりながら
食べ終わりタワーレコードへタワーレコード行こうかと・・・なり1人は、電車の都合で別れて
急にオーチャードホールへ戻る?となり
結局五郎さんのお見送り(笑)20:00少しまえに出てこられこちらを向いて手を振って下さって(ペンライト振っていたら嫌でも気がつくわね)
それからタワーレコードへ限定発売後半の3枚をってG友ちゃん3階に五郎さんのコーナーありました。

そして
今年は、五郎さんの生ステージ、生歌は、おしまい・・・
今年もたくさん五郎さんに出逢えました・・・・。
雪の降った後の凄い中を出かけて行った松戸の森ホール
台風の影響でたいへんな思いをして遠征した名古屋
月1以上お出かけしてしたので、今年は・・・・STBLIVE,僕ツアー、スペシャル、ディナーショーも夏、冬、歌謡コンへも・・・・・
たくさんの思い出ができました・・・。
来年の予定も3月までいっぱいです

今年お逢いできた五郎ファンのみなさんありがとうございました・・・。
来年もどうぞよろしくお願いします

五郎さんの衣装
ブラックのベルベットかな?
ベストは五郎さんの誕生石のような。。。アメジスト色のような
アンコールでジャケット脱がれてキラキラベスト姿

最初の頃から五郎さんの音域のスゴさに関心されて
うなっていられました・・・(初めてごらんになった方だったのかも?)
スポンサーサイト
EDIT  |  14:05  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

昨日は待ち合わせで迷惑かけちゃって…
いつも ご一緒してくれてありがとうございましたm(__)m
みかんさんのGOROさんの観察力(笑)すごいです!
いつも ついて行くのが精一杯の私ですが…
来年も宜しくお願いしま~す!
ツアー(?)も楽しみにしてます♪
アン |  2013.12.29(日) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: 遅レス

アンちゃん
遅レスでゴメンネ

待ち合わせ?
大丈夫大丈夫e-266
私もちょくちょくどじりますから・・・・



来年もどうぞよろしくね・・・
みかん |  2013.12.31(火) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

