あふれる想い 今年も突っ走りますね・・・・五郎さん
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.01.01 (Wed)

今年も突っ走りますね・・・・五郎さん

今年も1月から突っ走ります・・・五郎さん

前半の遠征は、無理ですが寒いの苦手なんだもん・・・
寒いとこ暖かいとこいろ~~んなとこありますが前半の遠征はパスしま~~~す・・・・ごめんなさ~~~~い

関東の周りをウロウロと。。。(笑)



● コンサートツアー 2014 詳細は、GORO-NETをご覧下さい。
公演時間、購入方法などがアップされております

新曲♪でも好きだよ/愛してると言うまえにのイベントもあるようです
GORO-NETで発表されると思いますので今しばらくお待ちくださいね

下記は、ソロコンサートです
 2/15 深谷市民文化会館 大ホール (埼玉)     
 2/23 日本橋三井ホール (東京)   
 3/15 札幌市民ホール (北海道)       
 3/22 笠懸野文化ホール パル(群馬)

こちらは、ナオコさんとのジョイントです
● 研ナオコ&野口五郎スペシャルステージの詳細は
GORO-NETでご覧くださいね   
EDIT  |  13:44  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

