あふれる想い ちとばかり・・・・お出かけ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.06 (Mon)

ちとばかり・・・・お出かけ

昨日は、娘がお休み
仕事まえに寝てる娘に都内まで買い物行かない?

主人は出かけるというので・・・20:00までに帰る約束して
慌てて仕事から
帰ってきて支度・・・・

ニットが欲しくて
ちょいとお出かけしてきました・・・・。

行った場所は
娘とお気に入りのお店・・・昨日は70%から10%割引
そのためかタイムサービス時間がすごいこと・・・・・

なにかコンサートでっかって感じでした・・・・



DSC_0200444.jpg



DSC_01995555.jpg


そして~~
いま巷で流行りのロクシタンハンドクリームも購入してきちゃいました・・・・


DSC_0201.jpg
日曜のわりにサンシャインは、こんなにすいてました・・・。


セシルマクビーにかわいいのがあったんだけど・・・ネックは、すでに違う場所で購入したから
別物を購入してきました・・・・。
EDIT  |  20:37  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ