あふれる想い Gさんの応援
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.17 (Fri)

Gさんの応援

こんばんは

今年に入ってまもなくG友ちゃんたちと五郎さんの新曲のうちわを作ろうか?
ってサイトやいろんなとこで話し合い


しかし、だ~~~れも」でも好きだよ」「愛してると言うまえに」
絵心がまるでないし・・・・マスコミさんにも見られる?

な~~んて考えていたら見つかりました・・・・・



その間に100均で内輪を買ってこよう~~~
ネットだとお高くつく~~~


な~~んてG友ちゃんと探しにさがしましたがない
そうです
今は冬です
暑い盛りならまだしもゆきやこんこんの今の時期あるわけないです


サイトで聞いてみようってことになり・・・・・


G友ちゃん凄いです


あっという間に90枚近く(笑)がとまりません



そして~~
とうとう先日デザインが届きました・・・・
あまりに素敵で
G友ちゃんからのデーターに涙してしまいました・・・・



そして
いま、内職さんをしてくださってる方が・・・・・・紙はり・・・・・

傘貼り・・・なんて時代劇によくありますが

うちわ貼り・・・・


岐阜みたいですねぇ~~~~(ご存知の方はお分かりになります?)



本当にみなさん
ありがとうございました・・・・・。



ってことで
みなさん!五郎さんの新曲頑張って応援しましょうねぇ~~~


ただし、団扇は、高く上げないように
後ろの方のお邪魔になるといけないので、自分の胸辺りの高さで応援しましょうね・・・・・



データーが欲しいって方は
お知らせくださいね

デザイナーさんからOKを頂いておりますので




EDIT  |  19:00  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪応援うちわ

新曲応援うちわのデータを下さい♪♬
のぶえ |  2014.01.18(土) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

♪了解で~~す

のぶえさん
ご連絡ありがとうございます
メールで
パソコンのアドレスをお知らせくださいね

データーファイルがパソコンの方が
プリントアウトしやすいですから
みかん |  2014.01.18(土) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.19(日) 00:21 |   |  【コメント編集】

♪Re: 新曲団扇について

え~~と
団扇のデータ希望されたAさん
無事にデーターは届きましたでしょうか?
ご連絡くださいね

五郎さんへの素敵な歌詞を大事にされて
デザインされたデザイナーさんの思いを
大事に使わせていただきましょうねv-238
みかん |  2014.01.19(日) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ