あふれる想い 高崎応援団扇
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.22 (Wed)

高崎応援団扇

高崎ヤマダ電機で行われる


2014年1月1日リリースされた「でも好きだよ/愛してると言うまえに」のイベントがあります・・・。


そこでみなさんと使用したいと
G友ちゃんの中にかなり腕の凄いかた・・・そちら関係だからプロですよね
デザインして頂き出来上がった団扇


その団扇のバージョンアップをデザイナーさんが作成していただき
G友ちゃんがコピーしてくださったものが今日午前中に届き

すでに80枚仕上げたG友ちゃん2人の手ほどき・・・
何度もメールで教えてもらい

さきほど19:00に出来上がりました・・・10枚(笑)
綺麗に出来なかったけど、これも経験?


バージョンアップだから
高崎にはこれは持参しない方がいいかな?
どうしようかな?ってただいま悩んでます
EDIT  |  21:25  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ