あふれる想い 焦った・・・・
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.02.02 (Sun)

焦った・・・・

こんばんは・・・

何日更新してなかったのかな?

じつは・・・・私、ダウンしてました

いや~~インフルエンザ?のろ?

急に節々が痛み?いや!気分悪くなり・・・・寒気

そのうち・・・・・書けません・・・・


昨日早出だったのですが、同僚に話、仕事を変わってもらい病院へ

ウィルス胃腸炎でした・・・・・。

金曜の夜中が一番最高潮というくらいひどい状態を過ぎたら

あの時は、ここはどこにいるの?って感じでしたが・・・

とりあえず回復したのでよかったです

こういうお年頃になると突然何が起こるかわからないですね・・・・


後悔しないように行ける時には行く・・・・

これが私たちの周りにいるG友さんたちの合言葉です
EDIT  |  22:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

