あふれる想い NHK歌謡コンサート
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.02.05 (Wed)

NHK歌謡コンサート

こんばんは・・・・今朝は、アイスバーンの道を必死に歩きました・・・こけないように
でもね、心はホカホカあったかな気持ちいっぱ~~いでした。
昨日の夜の五郎さん素敵出したねぇ~
思わずお友達と「ゴロー!」って・・・・

昨日の関東は、8:00頃から☂になりお昼には粉雪・・・
お仕事を終え職場まで迎えに来てくれた、お休みの主人
とてもありがたかったです・・・・


慌てて帰りシャワーを浴びて・・・・風邪をひかないようにヒートテックを着てネックのシャツにニットを着て
ストッキング、タイツに分厚いトレンカを履き、パンツに三杯ブーツ
もこもこコートでいざ!原宿!

気持ちはすでにNHKです
IMG_20140204_1555301.jpg
電車から見える外の景色は、全くいつもと違い
駅の電光掲示板には、〇〇線前線遅れ・・・・
都内へ入るともっとひどい
埼京線快速運休・・・・遅れ・・・・
G友ちゃんとの待ち合わせも遅れ・・・・

ホールに予定時間20分遅れで・・・この時間でよかったね・・・寒くて並べないねとか話しながら(笑)
でも結果的これがよかったようです・・・・
頂いた座席券は、C5-22,23
なんとほとんどGさんの立ち位置でした

はい!もちろん「ゴロ~~~!!」ってG友ちゃんの手を握り締めせーの~って具合に
イントロ前に1回だけ呼んじゃいました・・・(間をみてお邪魔にならないタイミングで)
うちわももちろんしましたよぉ~
この日8列目にもG友とゃんがすぐ後ろって感じの場所に
心強かったです・・・・

こんなに~~くるり・・・・
何度かくるりしましたが
5回以上しませんでしたか?みなさん


♪でも好きだよ



ブラックダイヤがキラリ・・・・
レザーのパンツも素敵でした~~


今回は、予定時間より寒いからと早めの開場をしていただきロビーでチケ交換まで待たせてくださったNHKの関係者のみなさま
ありがとうございました。


さて、次回は
深谷です・・・・・
雪が降りませんように・・・・・・。

8日?
また雪マークのようですね

みなさまお風邪をひかれませんように・・・・。


おやすみなさいませ
スポンサーサイト
EDIT  |  22:13  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪応援ありがとうございました

雪のなか…寒くて大変でしたね。
でも テレビ生出演の観覧 とても
羨ましいな~~(*^^*)

テレビでは もう最初からGさんの緊張が伝わり…
もうドキドキして見守っていました。
前川さんが笑いを誘ってくれて~Gさんの笑顔が…
優しいな~と思いました。

みかんさん達のゴロー!!の声援 はテレビでも
よく聞こえましたよ!
Gさんも皆さんの声援で落ち着かれたと思います。
歌い終わった時の笑顔はすごーく良かったな~~(*^^*)

やっぱりゴローはカッコいい!!
大好き♪
愛しいよ~!!
アン |  2014.02.06(木) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

♪素敵でしたね

みかんさん寒い中本当にお疲れ様でした。
こちらでも久々の雪に全国的な寒さも知りました。
TVの五郎さんの緊張が伝わり私も超緊張でしたよ! って言うか私が緊張の塊でした。
氷川さんのお話に皆さんが笑って
五郎さんの笑顔が緊張の緩和になりました。
ギターをひかれる五郎さんの表情が最高なんです。三原綱木さんとのアイコンタクトが嬉しかったです。
またTVに出演されますよう応援して行きましょう。賛否両論有りますがファンとして思いっきり押して行きましょう。私は大好きです🎵
ゆきんこ⭐ |  2014.02.06(木) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: やはり聞こえちゃってたね

アンちゃん・・・
ありがとうございます
ギターを弾いてうたわれるとわかって・・・・・ねっ!(笑)
落ち着いてもらわないと・・・って
高崎へ行かれた方々と気持ちはすでにNHKさんへ飛んでました

うちわもあちらこちらでふりふりv-238
声が届かなくても
団扇を持ってる方を探していられたような・・・

目の前にギターのストラップを首にかけながら
五郎さんがスタンバイ!
せ~えの~「ゴロー!」五郎さんを映すカメラにタリーにランプ点いてなかったので
言ってしまいましたァ~~G友ちゃんとv-238

アンちゃんも時間に間に合えば・・・・お声かけたのですが
ホール出られるのが9:00過ぎてしまうのです

放送の終了後にもまだ!あるので・・・・・

次回は、ご一緒ですねぇ~~
出待ちは、無理ですね・・・
即帰らないと・・・・帰宅難民になってしまわないように・・・・・v-239
みかん |  2014.02.06(木) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: 素敵でしたね

ゆきんこちゃん
本当に寒い日でしたが・・・・昨日、今日の雪が溶ける頃の方が
こんなに寒いのかと・・・・。

でも!ゆきんこちゃんのお宅の方は
もっと寒いんでしょうね・・・

五郎さんの緊張は
楽屋から来られ椅子に座った時点で・・・・
だから手を振ってしまいました(笑)

ファンの方が
みなさん手を振りここだよ~~みたいな
きよしくんのファンは、凄いv-356

前川さん本当に五郎さんの緊張を解いてくださっていたようで
ありがたいですね・・・・
きっと放送後も
楽屋で男子会(笑)されていたのでは・・・

緊張はちょっぴり出だしが?
そのあとは、み~んなバッチシ
いつもよりちょいスローかな?
同じかな?
最後のギターソロは
もう!最高でしたね

バラードがお好きな方には
違うバージョンがいいのかもですが
あちらは、別の番組で使用されてるから
歌うのには、難しいのでしょうかしらね?
NHKさんは、深夜便で流れてるし
♪でも好きだよでしょうねぇ~~

途中から
ご自分の番が近づいたからか
ネックレスがキラキラしてました・・・。
みかん |  2014.02.06(木) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

