あふれる想い 野口五郎深谷ソロコンサート 僕ツアー
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.02.16 (Sun)

野口五郎深谷ソロコンサート 僕ツアー

こんばんは・・・

今日も我が家の方を走ってるJR高崎線は、運休
私鉄の方も山へ向かう方は、運休
都内へ向かう方は、動いてますが・・・

昨日はお昼からやっと乱れながらも・・・
間引運転

一昨日の朝から降り出した雪はIMG_20140210_08254521.jpg
こんなに残っていた雪の上に

IMG_20140215_07005823.jpg
こんなにスゴイことになってしまいました・・。30~40cmは、あるかもいや!もっとあったのかな?この日は、五郎さんのコンサートで深谷へって朝、です・・・周りはまだだれも歩いてなくて歩くたびにズボッっ!って膝あたりまで雪の中に雪は、まだ降っていたんですよぉ~この時

IMG_20140215_065737888.jpg

ありがたいことに昨日は、お休みでした
お休みというか、コンサートへ行くつもりだったからなんですが(笑)
この写真は、朝5:00前で雪の明かりで明るくてびっくり
主人が仕事へ行くとかで、雪かきしようと階下まで降りてきてあまりの凄さに
ボーゼンとしちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ

IMG_20140216_104252.jpg

そして~
今日も1時間まえに出てみましたが
途中あまりの凄さに貧血おこしてしまい焦りました・・・・

IMG_20140216_104252.jpg

ここお勤めしてるとこのPです
前は、ゴルフ場

IMG_20140216_104448.jpg
ここは、お仕事を終え
帰る道路にはまだまだこんなに雪が

IMG_20140216_104457.jpg
靴がここまで入ってしまいました・・・

しかしまたもや19日

こんなわけで
昨日は、電車はうごかず
Gさんのコンサートは、中止になってしまいました

深谷チケ
1階4列33番・・・でした
行けていたら前だったのになぁ~~ヾ(´▽`;)ゝこんなもんさ・・・と少々いじけモードでした
EDIT  |  23:06  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

