あふれる想い JR激突脱線事故
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.02.23 (Sun)

JR激突脱線事故

おはようございます

昨夜JR東日本川崎駅

JR京浜東北線がAM1:00過ぎに衝突脱線事故
事故のための怪我をされた方は
2名の方(運手、車掌)だったそうです
お客様が乗られてない同士の事故だったそうですが
脱線の凄さの割には怪我をされた方
軽傷のようでほっとしました・・・・。

この事故の為
鶴見蒲田間は、本日運休だそうです




神奈川方面からこの路線を使用される方

十分お気をつけて日本橋、三井ホールへいらしてくださいね・・・・・。





その上本日は

東京マラソンが行われてます・・・・

日本橋ももちろんコースに入っておりますので

かなり規制されますので十分お時間に余裕をもっておでかけですよねぇ~~



9:00~14;00まで道路の規制があるようです・・・



無事にみなさん

三井でお会いできますように・・・・

そうそう!

私、応援団扇15本担当してますので

団扇をお持ちでない方、お声かけてくださいねぇ~~~~
EDIT  |  10:24  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

コンサート楽しんで来ましたか??
来月は、私の札幌にも、五郎様がきます。
楽しみです。
どんなかんじだったか、ちょっとだけでも 情報がほしいで~す(^^)
えみりん |  2014.02.23(日) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

♪いつもありがとです

えみりんさん
三井のアップ遅くなりごめんなさいね

ほんちょっとしか
お知らせできませんが・・・・
みかん |  2014.02.25(火) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

