あふれる想い 野口五郎 三井ホール  バースディコンサート
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.02.24 (Mon)

野口五郎 三井ホール  バースディコンサート

IMG_20140223_152834.jpg


僕をまだ×3愛せるなら~BATSUSAN

1階12列20番・・・・ 

三井ホールへ行かれたみなさま!お疲れ様でした
そして感動と爆笑のステージ
本当に愉快なおしゃべりで客席だけでなくステージ上のバンドの方々まで笑わせていらしたGさん
そうそう!昨日からの参加だとGさんに紹介されたピアノ方
しおりさんと言われましたでしょうか?
23歳ですって・・・・・・
どうしてその方になったのかは
次回からのステージでGさんがおはなしをされるかもなので、ここには書きませんが(笑)

バースデーコンサート本当に先週の雪!憎しみがあったようで(笑)・・・・40分前から外は雪です!おもわず!周りの方々とうそこけ~~って言ってしまったのを拾われたのか?こんな遠くの声を拾っていったのかな?五郎さんは?
ダンボさんのお耳かな

うそです!ウソこいてしまいました・・・Gさんの口からうそこくだなんて・・・爆笑でしたね[m:49]

深谷の雪、長野の雪

2ツも中止と延期・・・ですものねぇ~

IMG_20140223_124106.jpg
これは始まる前にスタバで食べたさくらです



昨日のセトリをスタッフにあるのか?尋ねたら
「今日からこのメニューがスタートされるということで
極秘にしてねぇ~~」って事務所サイドから釘をさされてしまいましたので
みなさんもしばらくは
セットリストはしっ~~~だそうです


それにしても今回は、しょっぱなからやられました・・・・
スゴイ迫力で力が抜けてしまうような・・・
次から次へと迫力もあり
優しさの塊のような音源もあり

懐かしい音源に笑わせてもらったり・・・・
そして
一番ど肝を抜かれたというか
心臓にズドン!ってきたのが

しおりさんがどんな伴奏をされるのか・・・サプライズもドキドキでした(笑)
そして~~そのお返しのような・・・・
バンドのみなさんを楽屋へ・・・
残ったGさん
アコギ?を片手に
もうすこしみなさんと触れ合いたいからと・・・
ステージのギリギリまで来て座って

客席からは、ちょいと見えないよ~~って
Gさんが弾きだしたら
とたんに悲鳴のような・・・


だってだって


オマケの おまけが青春の旅路のアルバムから愛のエレジー
いや~~何十年かぶりの愛のエレジー
握手会があるというのに涙ボロボロ・・・・

See you again
五郎さんが歌い始めた See you againいつのまにか会場全体で
Gさんとの大合唱でした・・・・

これは、今日だけのことだと思うので・・・

他の楽曲は、ごめんなさい

これから僕のツアー×3へ行かれる方がいられると思うので

控えさせていただきますあせる


そして~

お会いできフリフリ技ありの応援団扇お渡し出来た方

バッチリだったでしょうか?

たくさんの方のチカラで出来上がった今回の応援団扇
考えたら私なんてなんのお力もできてませんでした・・・・・・。


日本全国
データーを送ってくださったデザイナーさんに感謝です



バッチリ応援できましたか・・・途中の技・・・

ステージ見とれると技忘れてるし(笑)


そして~

ごめんなさい

セットリストは、どこのブログにも

アップしてませんので・・・・


昨日から僕ツアースタートですので・・・・あせる

そして昨日頂いたG友ちゃんからのお土産
IMG_20140224_2010119856.jpg



IMG_20140223_195601.jpg
コンサート終了後に軽食を・・・
アツアツでめっちゃおいしゅうございました・・・・
コンサートちけをお見せすると飲み物がサービスされたんです

前ではG友ちゃんがテイクアウトをダウンロードしてる最中です
EDIT  |  21:05  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

お疲れさまでした。
ブログ読みながら、ワクワクルンルンしてます(^^)
楽しいブログ、いつもありがとうございます。
えみりん |  2014.02.24(月) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

♪遅くなってごめんなさい

いつもいつもアクセスしていただき
ありがとです☆⌒(>。≪)

本当に今回は
ボイスカラオケからすっごい迫力の楽曲をリストに入れられてきたので
普通はだんだんに盛り上げ
途中少し平坦にして山谷を作りながら

セトリって作られるそうですが
Gさんの場合
今回は、最初からエベレスト級の山でした

そしてご自分の歌はすこ~しお休み?
Gさんを可愛がってくださってる方々の楽曲

もう本当にすごかったです
五郎さんがうたわれると
こうも変わってしまうのかと
驚きも発見したり

歌詞の検索にいって
内容が自分で解釈したのと
まるで違う楽曲もありました・・・・

札幌でその凄さ
体全身で体験してみてくださいね
みかん |  2014.02.25(火) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

♪お世話になりましたm(._.)m

みかんちゃーん♪
バースデーコンサート とてもステキな五郎さんに
会えましたね~☆
私…個人的には 他の方の歌謡曲は3曲くらいで
もっと五郎さんの歌を聴きたかったな~~
でも 五郎さんの思いにダメ出しはしません!!
五郎さんがみなさんとふれ合いたいって
ステージに座った時…なんだかジーンときて…
お誕生日だから五郎さんも特別な思いがあるのかな~
と思い  さすが!五郎!! って泣けた(笑)
これから10年も20年も五郎さんに片思いし続けます♪

帰りに食べたキッシュがアツアツ・トロトロで
メチャ…美味しかったですね~~(*^^*)

アン |  2014.02.25(火) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

♪遅レスごめんなさい

こんにちは!

本当にとっても素敵でした・・・・
特に一青窈さんのあの歌

もう
涙ボロボロって感じで
ほかの方々の音源も
五郎さんのオリジナルではなかと
思うほどでした・・・・・

うそつき五郎には
参りましたが(笑)

外は
雪が激しくなりました・・・・なんてね


最初本当に信じて
おもわず「うそ~~!」って


「はいうそです」

次回は
笠懸野文化ホールですねぇ~~

今度は
おっ!っておもうようなお席なんで(笑)

お互いじっくりみましょうねぇ~~
みかん |  2014.03.01(土) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

♪わー

行きたかったですー

触れ合い??(・_・;たかったでーす?無茶やー( ̄Д ̄)ノ
ぴよこ |  2014.03.07(金) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

♪ぴよちゃんごめんごめん

お~~~!
いつの間にコメしていてくださったのか?
五郎さんが
もつとみなさんに触れ合っていたいって

スリーピースさんたちを楽屋へと・・・戻され
アコギを持ち
ぴょんとしたようなしなかったような・・・・
なんか歩いて近づいて来なかったような・・・

そしてモニターをまたいで来て
ステージギリギリに座ったんよ


あの日だけなんだろうな。。。。
と思いながらも
愛のエレジー

泣かされました・・・・・。

ぴょちゃんとはGWまで逢えないのかな?
みかん |  2014.03.09(日) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

