あふれる想い GWに聴きたい曲って・・・・
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.03.05 (Wed)

GWに聴きたい曲って・・・・

こんばんは・・・・
以前・・・・かなり前にもたしかエントリーをしたことあるのですが
GWって
博品館で行われていた頃から
GWは、GWだけは
五郎さんが歌いたいという音源を組み立てて作り上げたいって言われてましたよね
だから私たちファンは、その音源がなんなのか
始まってどきどきしたり、涙を誘うような懐かしい曲を呼び覚ましてくれてる・・・・

でもでも
でもね、できればこの曲聴きたいな・・・・って曲ありませんか?

勇気を振り絞ってMSBへ書いてきちゃいましたが・・・


本当は、もっとあったのです
そこまで書けないから・・・・・・


友達と何が聴きたいあれだこれだと騒いでました・・・・・ヾ(´▽`;)ゝ


悲しき願い

クレイジー・ラブ

小さな君に

ユートピア牧場

ポップロック

愛の嘆き

船出

セイラム・ライツ

夏の終わりに

薔薇

砂の館

漂いながら揺れながら・・

女になって出直せよ・・・み~~んなでまた飛び跳ねたいって気持ちもあるし・・・(笑)

風になった彼女

みなさんは、何を五郎さんに歌ってもらいたいですか?

STBでこの歌を聴きたいって曲なんですか?

ここのブログのタイトル

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦愛をとめたまま
そして~別のブログの

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦変わらぬ想い

この2曲もお聴きしたいです

426.gif


もう~~五郎さんの音源ってよい曲ばかりなんですよねぇ~~
EDIT  |  22:51  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

