あふれる想い 野口五郎さんのOA
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.03.09 (Sun)

野口五郎さんのOA

こんばんは・・・

来週は、いよいよ札幌での久しぶりのソロコンサートですねぇ~
行かれるみなさん
そして~北海道在住のGファンのみなさん・・・一般のみなさん
大雪が降らずに、無事にコンサートが
できますように・・・・・

祈ってます


その前に
明日の夜の番組

BS日テレ 歌謡プレミアムって
五郎さんお一人の番組なのか・・・・?
それとも?・・・・


みなさん
お忘れなく・・・・・

見逃さないように録画もセットOKですかしら・・・・・


私の次回の五郎さんの生歌は、再来週の笠懸野です・・・・・
今回は、無事にコンサート見られますよねぇ~(笑)

久しぶりにステージに近い・・・

笠懸野へ行かれるみなさん
団扇フリフリ頑張りましょうねぇ~~~9999999.jpg
EDIT  |  20:49  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪これからもよろしくお願いします(^_^)

ブログ、拝見しました。
これからもよろしくお願いします(^_^)

私は、なかなかコンサートなどに
足を運ぶことはできなかったので、
(ようやく子育ても一区切り付き
体調もよくなったので)
今年は、九州に来られたら
ぜひ、逢いに行きたいと思って
まーす(^_^)
ファン歴42年@みっきー |  2014.03.09(日) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

♪札幌は雪景色

札幌は、雪がシンシンと降っています。
朝起きたら、また、雪かきです。
15日、お天気になりますように(^^)
えみりん |  2014.03.10(月) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: 来週は・・・・

こんばんは!

えみりんさん

いよいよですねぇ~~

大好きな五郎さんの久しぶりのソロコン
いまからどきどきでしょうね☆⌒(>。≪)
お席は、良いのですか?
今回は、みなさん良いお席のようですね

先日の札幌の一日ジャックから
1ヶ月?ですか

僕ツアーBatusunですからスリーピース(ピアノ、バイオリン、サックス)だと思いますが
楽しんできてくださいね

いまテレビでは、五郎さんがでも好きだよを歌われてました・・・。
みかん |  2014.03.10(月) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: 初めまして・・・

こんばんは
みっきーさん・・・(お長いHNなので短くさせてもらいました・・・ごめんなさい)

九州の方ですか?
私も九州にG友さんがたくさんいますe-266
福岡、宮崎、熊本っているんですが
九州には、熊本ラジオでの1時間番組(ソロコン)鹿児島でのディナーショー
その二つかな?

いまちょうど五郎さんの一時間番組プレミアを見ておりました・・・

九州なんだかんだと
かなり五郎さん行かれてますが
ソロコンは、鹿児島?でしたかしらね
野外でされましたよね・・・・
それ以来されてないのかな?

今年は、ソロコンあるといいですねぇ~~
みなさん頑張っていられるのにね・・・
みかん |  2014.03.10(月) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

