あふれる想い BS日テレ 歌謡プレミアム
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.03.10 (Mon)

BS日テレ 歌謡プレミアム

みたみた?見ましたか

三井での五郎さんが蘇って来ちゃいました・・・・。

sea you again 歌って欲しかったな・・・・なんちゃってね

最近のごろりんちゃん
いいね。。。。めっちゃいいんだわ

早く逢いたくなってしまいました・・・・

今日が10日だから・・・・後12日ですか

今回は、札幌はお留守番です

寒いの弱いし懐がビュービュー吹いてるんで(笑)


さきほど
GORO-NETで少々ビビりました・・・・
CD購入者・・・応募なんとやら
抽選されたのかと・・・慌てて覗いたら



まだでした・・・・(笑)
今回は、競争率すごいわよね?
コンサート会場の中のCD購入ではなく
お店やらネットやら日本全国だもの・・・・・


神頼みですねぇ~~~

EDIT  |  21:39  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

♪見ました!

素敵でしたね。
札幌は、大雪で、30センチぐらい、一晩で積もりました。
五郎さん、札幌にきたら、雪の多さにびっくりするでしょうね。
コンサートの席は、あんまりよくなかったんです(T_T)
二階席(涙)でも、ど真ん中!!
去年の ナオコさんとのコンサートでは、前から五番目の席だったんですよ。今回は、コンサートがあるの知らないで、購入が遅くなってしまったんです。ファンクラブに入ろうと思ってます
えみりん |  2014.03.10(月) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

♪楽しんで来てね・・

おはようございます

もういくつ寝ると・・・Gちゃんに逢える~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ですね
FCへ入っていられないのは
細かいスケジュールは、わからないですものね

チケもFCで購入できますものね
こちらから飛んでいくG友ちゃんたち
かなり良いお席らしいです

私もじつは来週のチケ笠懸野
かなり良いお席が久々にまわってきましたe-266
みかん |  2014.03.11(火) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

♪忘れました・・・

えみりんさん
もちろんご存知だと思いますが

このあぅんちゃんのお二人が歌われてますが
この神様どなただか

ご存知ですよね?
みかん |  2014.03.11(火) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

♪わからなかった(笑)

よ~く 何回もみて、やっとわかりました(^^)びっくり!!
みかんさん、ありがとう。
今日は、お仕事休みなので、土曜日のために、美容院に行ってきます。
また、無知な私に楽しいブログで情報発信してくださいね。
私のように 楽しみにブログを待ってるみかんさんのファンが、たくさんいると思います
えみりん |  2014.03.11(火) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

♪うふっ

v-416えみりんさん
お分かりになりましたか?

そうです
神様は、ごろりんです(笑)
Gプロデューサーです
この神頼みのアレンジをされたごろりん神様ですv-238

美容室
きれきれになられてきました?
楽しんできてくださいね~~

握手会・・・・しっかりおはなししてきてくださいね
おめめを見つめて・・・
みかん |  2014.03.11(火) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

