あふれる想い やっと・・・・・
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.03.11 (Tue)

やっと・・・・・

こんにちは。。。。。
今日は、3月11日ですね・・・・3年前の今頃は大騒ぎでしたね
テレビが急にCMが流れなくなって・・・・・

3月12日は、五郎さんのスペシャルコンサートでした・・・・
FCからコンサート延期が・・・・

五郎さんご自身も美濃からお水をあちこちに送られたとか
STBを予定どうり行っていいのかとか・・・

命を守るってどうすればいいのか・・・今も考えさせられますが
五郎さんが歌ってくださることで
勇気や元気を頂けますよね


母が亡くなった時擦り切れるほど青いリンゴを聴いてました・・・・
何度も何度も五郎さんの歌声と笑顔と優しさで
元気づけられました・・・・・

大きな声で「ありがとう  五郎さん」って叫びたいです

オーチャードホールからずっとダウンロードしていた
テイクアウトライブ
ここへ来て

私のスマホメモリーが少なかったみたいです
最初は、ただただテイクアウトライブを見ることした考えてなくて
お安いスマホ。。。画素数しか見ずに購入・・・それがまずかったです(笑)
GOROさんの音源をたくさん入れたり、昨年の浅草の節分の時に五郎さんを撮りすぎた(笑)

テイクアウトライブ21件なんですね
アンインストールをしてくださいが
出っぱなしになり止む終えず先月機種変しました・・・・

赤外線とワンセグは手放せないから今回もiPhoneは・・・・・パス!ごろりんがiPhone5とわかっていても
私は真似しません(笑)

っていうか
次回のSTBでも、テイクアウトライブをお願いしますね~~五郎さん・・・スタッフのみなさん

以前のスマホでも21件の五郎さんは
見られますが、wifi使用してないと見られない・・・・パソコン立ち上げてないとだめなんだもん


途中からお願いの文字になってしもうたみたい。。。。。
スポンサーサイト
EDIT  |  17:19  |  ダウンロード  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪古い方の機種の再生

機種変更後の古い方機種でのテイクアウトライブの再生については、何回もマリネさんのアメバブログに書いて頂いてます。

基本的には、テイクアウトライブ再生には、Wi-Fiは関係ないはずなんだけど。
本体のデータを再生するだけじゃないのかな?
最初に実験用として頂いた2012オーチャードだけは、Wi-Fiが必要で、例外として説明してありますよね?
私は機種変更してないから確認できないんだけど、みかんちゃんの古いスマホは、全部Wi-Fi要るの?

kishiko |  2014.03.12(水) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

♪残念ながら・・・

kishikoちゃん
おひさで~~~~す
最近は九州に、行けなくて
kishikoちゃんにも逢えないね・・・・v-239

ところで
そうなのよ・・・marineさんのところで教えてもらって
やってみたんだけどね

最初のデーターでなくて
STBでGスタッフの方にQRコードをアプリから検索して
テイクアウト用のQRでテイクアウトライブをダウンロードしたんだけど

私のスマホは、最初のオーチャードホールを見るように
STB、オーチャードホール、三井全てwifiでしか見られないんだわ・・・・

中にはSTBを見られないって・・・方もいられるから
スマホやiPhoneを機種変される方は
不安が出てきそうですね・・・・

たまたま私のスマホだけが
そうだったのかもしれないのですが
私のは全部wifiを通してしか映像がみれないの・・・・。

wi-fiがないとみつかりません・・・・ってでてきちゃうんだわv-239
みかん |  2014.03.12(水) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

♪おはよう~!

擦り切れるほど青いリンゴを聴いたっていう…みかんちゃん
なんか…貰い泣きしちゃった!!
うちも母はもう5年前に亡くしてるから…

スマホの機種変を明日するんだけど~
なんか不安ですね~
テイクアウトが見られますように!!
アン |  2014.03.13(木) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

♪進化しましょう~~

Gさんが見たいから逢いに行く・・・・
その思い出にテイクアウトライブを持たせてくれるv-238

wi-fiで見られてても見られなくても
STBもまたお土産持たせてくださるわよ・・・Gさんなら

進化しましょう~~e-291


私、母の思い出って小学生の入学式しかないの・・・
病弱だったから
2年生あたりから運動会にも来てもらえなかったし・・・
母が亡くなったのは、Gさんの青いリンゴの頃
ずっと入院していた母でしたが・・・
辛かった・・・・病院へ行けば会える母が
その病院の窓を見上げて母がいるって思っていたから・・・

五郎さんの歌は私の生きる源でした・・・・
そして~
初めてGさんに会えたのがGさんが16歳の頃です・・・・・
兄の職場が五郎さんを呼んでくれたんです
でもね・・・

私にとっては、最悪の出会いでしたが・・・(笑)
とてもここには
書けませんから、お逢いした時に教えるね(笑)
みかん |  2014.03.13(木) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

