あふれる想い 野口五郎コンサート 札幌市民ホール
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.03.15 (Sat)

野口五郎コンサート 札幌市民ホール

こんにちは!

今日は、五郎さんのソロコンですね
昨日無事に札幌へ入られたであろうごろりんちゃん

野口五郎コンサート 札幌市民ホール (北海道) での
僕をまだ愛せるなら×Batusunですよねぇ~~
スリーピースだと予想しながら・・・

ごろりんちゃんの鼻の下がまたもや伸びてるんだろうな(笑)
若いお姉さま方・・・2名
そして~~事務関係のお兄様・・・税理士担当?(笑)の男性1名

な~~~んていつも絡まれてる

前回からピアノのお姉様が代われたとか・・・
僕を裏切って違う男に・・・・・・・なんて五郎さんぶっこいてましたが(いえいえお話をされてましたが・・・ちとお口が滑りました・・・おほっ!)

ご結婚されたとか・・・・・おめでとうございます・・・と今日ならもういいかな?

今日は、札幌は暖かいのかな?
さきほどG友ちゃんにお土産を頼みました・・・・・うふっCDですが(笑)

みなさん楽しんできてくださいねぇ~~~~

私は、お留守番してます

来週の笠懸野でお逢いしましょう(逢ってくださいね・・・・みなさん!)



EDIT  |  14:40  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪行ってきました

札幌でのコンサート、素敵でした!
しびれました\(^^)/
握手会で「素敵でした!」と伝えてきました。
「ありがとうございます」と言ってくれました。
もう、ダメ~!笑顔でメロメロになってしまった私でした。
また、来年も札幌に来てくれそうな感じでした。
えみりん |  2014.03.15(土) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

♪良かったですねぇ~

お疲れさま~~
えみりんさん
五郎さんと握手でき、
お話しできてよかったですねぇ~

G友ちゃんたちからも連絡来ました・・・・


今度は、東京にいらしてくださいねぇ~
東京での公演もいらしてください。
みかん |  2014.03.15(土) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

♪ありがとうございます

うちわで、フリフリしてる方が、2列目に五人くらいいらっしゃいました。
みかんさんのお友達かもしれませんね。
田舎者なので、ひとりで東京には、行けないです~(笑)
えみりん |  2014.03.15(土) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

♪そうだと思います

えみりんさん
G友ちゃんかもしれません・・・・

2、3列目のチケが取れたと言われましたから・・・・

その前に体調早く治さないと・・・・です
すでにいっぱいいっぱいです
疲れがピークなのですが

19日までお休みとれないので・・・・・
みかん |  2014.03.15(土) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

