あふれる想い 野口五郎僕をまだ×3愛せるなら~Batusun 笠懸野
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.03.23 (Sun)

野口五郎僕をまだ×3愛せるなら~Batusun 笠懸野

こんばんは・・・
今日は、昨日余韻を引きずりながらお仕事をしてまいりました・・・・。

三井の時のセトリとは違い、札幌の時のセトリとも違うと(札幌のコンサートへ行ったGともちゃん)
このままBatusunは、毎回少しづつ違うんですかしらね~
DSC_0038.jpg
                  DSC_0041.jpg
岩宿のホームへ降りた途端に五郎さんがお出迎えをしてくださってました・・・・・。
Gさんのお顔大丈夫かな・・・引っかかるかな?
日陰にお顔がいってるからOKかな?

コンサートを見る前に腹ごしらえの為にランチのできる場所探し・・・・
お腹もいっぱいということで15分ホールまで歩きました

DSC_0042.jpg

 本日は、五郎さんの等身大のようなお席
久々です・・・・中野サンプラザの2部以来です

 1階1列7番
しかもステージが他のホールより低い・・・ステージと客席からの視線を同じような・・・という
お席のためかいや~~近い近い(笑)

五郎さんが客席へ落ちてしまうのでは?といくらい近くまで来てくださって

甘い生活となんの曲だったかな?愛メラでも来て・・・・いや~~今日はサービスいいです
松山さん歌・・・大好きです
・・・・

札幌では、歌を歌ったあと男性の掛け声が飛びましたが
笠懸野では洒落を言った後に男性の掛け声ですか?

真後ろの方々、最初から最後まで感動されていて
選曲がいいって・・・・あ~~これいいわ
なんの歌を歌われても迫力と声量があるから素晴らしいのね・・・・とか

CD1枚だけ購入で握手してもらえるなんて
得した気分だねぇ~~~


とか
本当にみなさん感動され
コンサート終了後にCD購入へたくさんの方が並ばれていました・・・・・

帰り道
分からず悩みながら歩いていたら
男性の方が「駅まで行かれるなら」と一緒について行ってくださって・・
レコード関係の仕事をされていらしたとかで
五郎さんの歌全て・・・博多みれんからお持ちだそうです・・・・・。

館長さんが五郎さんをずっとリクエストされ今回のコンサートが実現されたそうです・・・・。


さて
次回は、3月29日・・・川口リリアです
EDIT  |  22:02  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪お疲れさまでした

一列目ですか??
すごい!うらやましい!
私も、まだ、札幌でのコンサートの余韻が、仕事も家事も 頑張れるパワーをあたえてくれてます。
みかんさんのブログで また 更なるパワーを頂きました。ありがとうございます(^^)
えみりん |  2014.03.23(日) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: ありがとうございます

こんにちは
久しぶりに五郎さんを等身大の大きさで(笑)
ステージをみさせて頂きました・・・・。

センター席でしたので
甘い生活や数曲こちら側で歌われ、ギターも数曲こちら側まで来て弾いたり
ギターを目の前に差し出してくださいました・・・。

そうそう
アカペラの楽曲の時には、ステージから落ちそうなくらい端ギリギリのところで歌われました
落ちちゃうんではとハラハラでした(笑)
みかん |  2014.03.24(月) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ