あふれる想い お知らせ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.03.24 (Mon)

お知らせ

お知らせです・・・
ただはっきりわからないので
テレビ番組で確認してから録画セットしてくださいねぇ~~

Gともちゃんからのお知らせ

26日 BS朝日 19:00~~20:54

日本の名曲 人生、歌がある

ごろりんちゃんサブ司会のようですやったねぇ~~
たくさんTVで映るじゃん(笑)

そして~~3曲歌うようです
君が美しすぎて
でも好きだよ
甘い生活
みなさま・・・・早速確認してみてくださいね

もし勘違いだと困るので
ホームページ(この番組)が、あるといいですが・・・・

もし?
ごろりんちゃんが映らなくても
ここへ石やゴミは投げないでくださいませね・・・・・
EDIT  |  13:07  |  オンエア  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

番組HPに、すでにアップされてます。
写真もバッチリ❗️
いつの間の収録だったのかな?

昨年も、とっても良い番組だったので、また出れて嬉しいです。
常連になれたらいいな。
kishiko |  2014.03.24(月) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

♪見ます!!

情報ありがとうございます(^^)
えみりん |  2014.03.24(月) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: さっき確認したわ

kishikoちゃん
サンキュー
ホームページ検索して見てくれたのね

ホント
以前も出てくれたから
また!出てくれると思ったのに
以前のがお流れになったから・・・・

準レギュラーでもいいわよねぇ~~
サブ司会だっていうから
かなり出番ありそうだもんね~~~

録画セットだわねぇ~~v-238
みかん |  2014.03.24(月) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: 北海道でもOKですか?

えみりんさん
よかったですねぇ~

北海道もOAされるんですね~
よかったですねe-266

しっかりとみましょうねぇ~~e-343
みかん |  2014.03.24(月) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

