あふれる想い 初々しいいごろりん
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.04.05 (Sat)

初々しいいごろりん

きゃ~~~~きゃ~~~~ゴロー!
おもわずそう叫んでしまいそうな
かわいいごろりんばかりの映像が流れましたよね

みなさん
昨夜の5000人が選ぶなんたらかんたらアイドル・・・
ご覧になりましたか?

70年代のアイドル・・・・ 80年代のアイドル・・・と続いてましたね
10人の歌姫とか・・・


ジャケットが回転しながら
私鉄沿線の受賞シーンが流れ

私鉄沿線
あの、「やっともらった・・・・・」のシーンの
私鉄沿線


そして~次のコーナーでは
70代のアイドル時代の極秘なんたら・・・・
いや~~可愛い
じつは野口五郎さんは青いリンゴがデビュー曲ではありません・・・と
流れながら

な、なんと博多みれんのジャケットとともに
BGMでごろりんが歌う
博多みれんがワンコーラスかかったような・・・・
15歳のあの博多みれんが
今21世紀であの頃の音源・・・

本当にあの頃は、こんな優しい素敵なメロディがながれていたんだと・・・
他の方々の曲も初々しい
いまでは考えられないような人もあの頃は若かったんです

ジュリーもタイガース時代の日劇・・・・タイガースは、あの頃日劇ウエスタンカーニバルもしてたんだわ
お~~!話がそれました・・・

そして~
かわいい15,6歳のごろりんの映像が。。。当時の極秘映像がながれ
街中を食べながらあるくごろりん
茶店でお茶するごろりん
可愛くてGともさんたちとキャーキャー
見てる見てる?かったわいかったねぇ~~とか


そして~~もう一曲ながれたよね・・・・

あれ3曲目なんだったけ?

あまりにかわいい見たことないシーンがでて
忘れた・・・・・(笑)
EDIT  |  15:01  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪見ました〜

本当に懐かしいVTRで、あの頃に戻ったようでした。
若い若いエネルギーが初々しくて

カワイイ、可愛すぎ!

あの可愛いシーンの前、甘い生活を歌うGさん!

アイドル、70年代と80年代は少し違うような・・・

感激しました🎵
t-yukinnko |  2014.04.06(日) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

♪遅レスごめんなさい

t-yukinnkoちゃんへ

遅レスごめんなさい
本当に懐かしい映像でしたねぇ~
そして
めっちゃ
かわいい五郎ちゃん
って感じでしたよねぇ~

今年はSTBでお逢いできるのを楽しみにしてます
みかん |  2014.04.09(水) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ