思いを残しておきたい・・その時のままの気持ちでいたい・・あの日を綴る部屋・・・blog内で使用してるネコちゃんのアイコンは、お持ち帰らないでくださいね・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GORO WeeK

DSC_00192.jpg
毎年恒例となってました六本木にあるライヴハウス STB
今年限りだそうです

しめった話は、その辺にしまっておいて
4・29から始まってます・・・・
しょっぱなから飛ばしてます
五郎さんもバンドのみなさんもメラメラと燃え滾ってます・・・なんてかいちゃうと
また怒られるので・・・
G友ちゃんの中にいるんです

そんなお言葉遣いだめ!って言うお方が約1名(笑)

初日いや~~~素晴らしい整理番号を頂きまして・・・
2階・・・になりましたわ
なんと223スゴいしょ
まっ!この番号頂いたらな~~~んもこわいものはないさ

だって
ステージに上がってるような場所
五郎さんのつむじまでみえる・・・・上から糸を垂らして
かつらなのか自毛なのか調べられる技もできるかも[emoji:e-3

今回は、人間スタンドマイクを2回もしちゃってるし
いろ~~んなものありかも?

2日目は、1階の2段目
ここわりと評判のよいお席なんだわ
五郎さんの視線をザーザーといや!バシバシかな?
感じたい方
ここがいいかも?

な~~んていうと
どこ?

な~~~んて問い合わせが・・・・来ないか(笑)
DSC_00361.jpg
2日目は、プレートを・・・・

そして~~~~4日までG友ちゃんとは
つかの間の別れ?離れ離れとも言う・・・・・・・。


今年は今月末で・・・・・

なので秋のアンコールライヴない

だからして
追加ライヴがあるそうな・・・・
チケは、すでに完売とな

チケ発売開始2分でソールドアウトだったそうな・・・・
Gファンも頑張る時に頑張るのねぇ~~

私も
頑張って
今!別のチケを購入してきました・・・・DSC_003449.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © あふれる想い All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。