あふれる想い GORO WeeK
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.05.02 (Fri)

GORO WeeK

DSC_00192.jpg
毎年恒例となってました六本木にあるライヴハウス STB
今年限りだそうです

しめった話は、その辺にしまっておいて
4・29から始まってます・・・・
しょっぱなから飛ばしてます
五郎さんもバンドのみなさんもメラメラと燃え滾ってます・・・なんてかいちゃうと
また怒られるので・・・
G友ちゃんの中にいるんです

そんなお言葉遣いだめ!って言うお方が約1名(笑)

初日いや~~~素晴らしい整理番号を頂きまして・・・
2階・・・になりましたわ
なんと223スゴいしょ
まっ!この番号頂いたらな~~~んもこわいものはないさ

だって
ステージに上がってるような場所
五郎さんのつむじまでみえる・・・・上から糸を垂らして
かつらなのか自毛なのか調べられる技もできるかも[emoji:e-3

今回は、人間スタンドマイクを2回もしちゃってるし
いろ~~んなものありかも?

2日目は、1階の2段目
ここわりと評判のよいお席なんだわ
五郎さんの視線をザーザーといや!バシバシかな?
感じたい方
ここがいいかも?

な~~んていうと
どこ?

な~~~んて問い合わせが・・・・来ないか(笑)
DSC_00361.jpg
2日目は、プレートを・・・・

そして~~~~4日までG友ちゃんとは
つかの間の別れ?離れ離れとも言う・・・・・・・。


今年は今月末で・・・・・

なので秋のアンコールライヴない

だからして
追加ライヴがあるそうな・・・・
チケは、すでに完売とな

チケ発売開始2分でソールドアウトだったそうな・・・・
Gファンも頑張る時に頑張るのねぇ~~

私も
頑張って
今!別のチケを購入してきました・・・・DSC_003449.jpg
EDIT  |  16:04  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

