あふれる想い STBへ脱出するには・・・・
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.05.04 (Sun)

STBへ脱出するには・・・・

おっはようございます。
今日もキラキラ眩しい太陽で、気分は絶好調♪きらめき

さてSTB Live・・・Gweekもいよいよ6日目です
私たちフアンもセブンの方々は、日々の六本木通いで、
お目目の下には、くまさんをペットとして連れ歩いてる方もいられるんでしょうか?
まだまだよぉ~ってルンルンの方もo(^▽^)o


それ以上に五郎さま、バンドのみなさまも
お疲れがピークに達してしまわれていられるのか?
ピークは、すでにと~~~うに通り過ぎていて
ステージに立つのがやっと!
やぶれかぶれだい!って仕事だから仕方なくなんて(ごめんなさい)

あんたらは、座って聴いてるだけしょ?って思われてる?
いや~~私たちも大変なんですよ(笑)
どうやってGWの脱出を成功させるか・・・・

ただ暇だから来れるわけではありませんヾ(´▽`;)ゝ
GW前から家族にありったけのゴマすりです
これでもかっていうくらい(笑)
そうやってみなさん日本全国から六本木へ
芋洗坂を転がりそうになりながら
五郎さんの生歌で逃避行するわけでありまする・・・

ただいま
主人は、お仕事へする為に会社へ
「いってらっしゃ~~い」
こころの中で六本木行ってきま~~~~す

そうです
夜勤の主人は、
STBへは、明日ラストの日行くとばかり思っておるのです(o^^o)♪すまぬ・・・・悪い奥さんです
五郎さんの事になると、どうしてこうも悪知恵が
考えつくのでしょうか(笑)

こんなことは
改札口には
書けませんからね・・・・・・
EDIT  |  07:45  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.05(月) 19:06 |   |  【コメント編集】

♪Re: ありがとう

こんにちは
もちろんではなかったですが
お逢いできましたね
みかん |  2014.05.06(火) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

♪お会いできてよかったです

おつかれさまでした

若くてチャーミングなみかんさん
いつもブログでお世話になっているのに
緊張してお礼も申し上げず失礼しました<(_ _)>

私も夫に内緒でのお出かけ…あります
諸事情あり、出られる範囲内ですが、
私なりに応援していきたいと思います ♪

また会場でお会いすることがあるかと思いますが
よろしくお願いします
ハナミズキ |  2014.05.10(土) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

♪びっくりでした・・・

ハナミズキさん
いや~~~びっくりでした
まさかG友ちゃんの間に、
ハナミズキさんお座りになられていらしたなんて
こちらこそお逢いできて
嬉しかったです・・・・。


また、どこかでお逢いできるのを
楽しみにしてます・・・・e-266
みかん |  2014.05.10(土) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

