あふれる想い レジェンドチャリティー
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.05.19 (Mon)

レジェンドチャリティー

DSC_0014.jpg
おはようございます。
楽しみにしていた、Goroさんとのお散歩も終わってしまい
Goroさんは
今日からクラブからギターに、持ち替えてのお仕事ですね・・・・・

久しぶりで下手になったんだよ・・・・
アマチュアだから・・・・
なんて
練習をされてる時に振り返り振り返りファンの私たちに教えてくださってましたが

場所を移りパターの練習
そういえばどなたかGoroさんに
どこのパターを使用されてるのかお聞きしたら
たしか雪の結晶マークバター?って言われたのかな?
わたし・・・一番後ろを歩いてたから(笑)

DSC_0015.jpg

最初からガッツポーズ
おもわず、小さな声できゃー

途中から打つ回数が増えてしまったのですが、休憩してお食事されたのかな?
そこから挽回いいんですよ・・・・
ガッツポーズが増え出し、前の組を待ちながらの
ファンサービスが増え出し、おしゃべりされギターとゴルフの講義(笑)

ゴルフウエアは、OAで流れましたね・・・・若草色パンツがグレーがかったパンツ
ご一緒回れた方グリーンを着て、倉本さんまでグリーンパンツ・・・
2:30すぎに上がられ

私は、次の日もあるので
G友ちゃんとそうそうに会場を・・・・後ろ髪をかなり引っ張られましたが・・・・

この日は
お散歩初体験の方、多くて
Gファンがたくさんいられました・・・・・。

残ったG友ちゃんの話だと
倉本さんと練習に出てこられたそうです

オークションは、知らない方が落札されたそうです
EDIT  |  06:47  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

