あふれる想い レジェンドチャリティー
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.05.19 (Mon)

レジェンドチャリティー

DSC_001110.jpg


17,18日は、麻倉ゴルフ倶楽部での恒例チャリティーゴルフ
日野皓正さん王さん、青木さんの3人の方でのいろんなチャリティーをされ
Goroさんも2008,2009年(その前も参加されていたようですが・・・)
2008の時には、STB Live終了後次の日・・・・で
私の誕生日・・・・ってこれは関係なかったです(o^^o)♪ごめんなさいね

昨日は、17日の9:10スタート8番目と違い
18日7:30スタート・・・1番
今回もかい?って、前回も2日目は、7:30スタートでしたが

今回は、コースが全く違っていて1番ホールが違う場所
以前は10番ホールが1番ホールでしたので
頭の中では、分からず頂いた用紙と関係者とギャラリーの方にお伺いして
4番ホールまで行ってました・・・・はやっ!

今日は、白のゴルフウェアーにグレーかな?
昨日は、前の方で見てたので(笑)

休憩タイムが10:00・・・Gさん消えたとこで
10番ホール近くで
おにぎりぱくついて(笑)

一昨日上がりだしたとこからまた
後半いつもお好きなコースなのかしら?

18番ホールは
入口近くのホール

そして~
Gさんは、ハウスの中へ消えて行かれました・・・・
G友ちゃんが1人が、お仕事ということで帰路・・・・へ

オークションまで待つ・・・・が!結局
落とされた方は、男性!しかも6万で落とされました・・・・。

今日は、祝賀会があるのでGoroさんお帰り遅いだろからと
Goroさんに手を振って(いるいない関係なく)
帰ることにしました・・・。

この日は、朝からDSC_00218.jpg
ケーキを朝から食べて(笑)

EDIT  |  07:28  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ