あふれる想い 日本のうた・・・・今夜野口五郎さん
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.26 (Sun)

日本のうた・・・・今夜野口五郎さん

こんばんは・・・
いや~~サボりにサボりすぎてました・・・・ここのblog
あちら・・・Amebaの方は、真面目にアップしてたんですが
こちらを真面目にしてるとあちら・・・×

なぜに両方上手に更新できないのか・・・m(_ _)m
(あまりアクセスされてないよね・・・どちらも)←いや!ごらんになっていられなくても
開設してるんだから
更新はせんといかんね

ところで
今夜五郎さんがBS日本のうたにご出演です
そして~
あしたは,
スカパー銀河のほうで・・・日本のうたに
2日間ご覧になれるんです
スカパーさんが1週間無料期間とかをされてるようです
11月3日まで見られるようです

レッツゴーヤングとか
カックラキンがファミリー劇場でしたかしら?
あの局なら見られるんですが・・・・
こういう
サービスがあるときに
五郎さんのOAがあれば見られるのに・・・・・上手くいかないものですね

EDIT  |  18:27  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ