あふれる想い 野口五郎僕をまだ×3大阪サンケイブリーぜ
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.11.25 (Tue)

野口五郎僕をまだ×3大阪サンケイブリーぜ

こんばんは~~
待ちに待った大阪への遠征です
今回は、購入したメンバー揃って行けました・・・。よかったねぇ~
6人が無事に行けましたよかったよぉ~~
その中の1人は、別行動なのでFの集いで合流できました・・・。

さて、まずは、夏ごろからあ~だこ~だとやっていてなんとかお安いgetできて
新幹線より安かった・・なので本当は、往復ならよかったが
そうはうまくいかないのが人生だよねぇ~~


しかも搭乗手続き&手荷物のところがなんと56の数字に3人で交互に(笑)
1416777988874234.jpg

IMG_220141123_102035.jpg
なんだかんだとやっていたら今日は、かなりの混雑で中々離陸しなくて・・・・

それでも数分遅れて離陸したのに、伊丹に着陸した時には、予定通り
今回は、私のblog横に先行予約のお安い飛行機を見つけちゃってラッキー
ドキドキしながらネットから申し込みして座席まで指定したので
この日はゆったりこん・・・・・QRコードをプリントアウトしたので乗れるタッチでゴー
世の中かわったですね・・・・

PC苦手な私でも申し込めた

そして~始まりました
5人組の珍道中(羽田ではまだ、3人ですが・・・・)
残りの2人は・・・・先でホテルに行ってます
2人のうち1人は、方向が違うのですが・・・・
まずは、今日はコンサートは、5人で・・・・次の日のファンミで1人合流して6人に
1時間弱の空の旅もあっという間に関西空港にここからバスでホテルまで約40分だったかな?
先にホテルに到着していたG友ちゃんと合流
予定より早いのにチェックインさせて頂けたので、誰がどの部屋にするか決め
明日の服をだして・・・・コンサートホールへ
その前にランチ・・・何を食べるかは
すでに決まっていたので
14167782078828.jpg
明石焼きおいしゅうございました・・・・
そして~~タクシーでホールへ
久々のG友ちゃんに逢ったり、何年ぶり?のような方にも
そんなこんなしてる間に、開場になりGグッズを覗いたりスタンプ押してもらったりして客席に
今回おおぼけしてうちわを自宅玄関脇に置いてきてしもうた(笑)
アンコール後に1曲いいですか?ってGさん
数日前にリリースされたギターインストアルバムのplayin’It All中から
客席は、ギターを弾くGさんの音色だけが響き渡り客席から泣かれてる声があちらこちらから・・・・
ギターを弾き終えた五郎さんも感無量だったようでした・・・今回は、Gさんの出待ちせずに
1417093277705366.jpg
                                                                                         1416894221301.jpg


予約してあるお店へ行くために、ホテルへ戻って
着替えて・・・・・IMG_201411238_215559.jpg
IMG_20141123_2214133.jpg
これは、締めのお茶漬けで~~~~す(笑)

なんかね、真っ赤なカーテンで仕切られてる居酒屋さんでした・・・・・
予約時間が決められていて
制限時間内に食べるのってきついです(笑)
顔は小さく加工したので見えないようにしてあります(笑)

わかる方には誰かわかりますが・・・・・・。

まっそんなこんなで
コンサートと次の日のFの集い楽しんできました・・・・・

そうそう
もうすぐ現地であろうってとこで九州のHさんにお逢いできました・・・・。
交差点のところで、ばったりと・・・
Hさんの方からお声をかけてくださって
初めてお逢いしたのが、熊本のラジオ公開生放送のときでしたよねぇ~~~
懐かしいです
1417093164300035.jpg

そういえば今のG友ちゃんとも前と後ろって席で
久々に逢えて今現在一緒に楽しんでるんです・・・・
お友達になるかなれないかは、その時のお互いのぴぴ・・・ぴっ~~てな感じで
繋がるんですよね

お互いに気を使ったり使わなくてもそこにいてくれる
言いたいこと言って喧嘩してもあっという間に
笑っていられる・・・・・
今のお友達がとても居心地いいんだよねぇ~~~って全員が思ってるんです

これも五郎さんのファンになったから
知り合えた大切なお友達ばかりです・・・・・
今回も全国から集まり久しぶり~~~っていうだけで気持ちがあったかになります
Gさんファンの方々って優しい方々ばかりです

Fの集いで両隣に座られた方とも初めて長々とおしゃべりさせて頂きました・・・・。
ありがとうございました・・・・。
お部屋に戻ってみ~~~んなで56のトレーナーを
仲良しのG友さんが見つけてくださいました・・・。
G友さんは
大阪には、参加できなかったのでトレーナーだけ連れてきました・・・。
ありがとねぇ~~Mちゃん
ひよこのパレードかいな?
14167783188848063.jpg


EDIT  |  22:00  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

