あふれる想い GW3日目・・・・
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.05.03 (Sun)

GW3日目・・・・

こんにちは!
今日もいいお天気・・・というより
めっちゃ暑いですが・・・・今年のGWってコートやジャケット必要ないみたいですね・・・・

ごろりんのコットンクラブのステージもど真ん中ですね

昨夜行かれたみなさま
笑いすぎて小じわ増えてませんか

もう素敵な懐かしい曲が次から次からたくさん出てきて
もう~~~16歳に気持ちが戻りました(笑)

アンコール!
いや~~~びっくりでした

素敵な靖パパにも出会えたし・・・

楽曲はアップできませんが
衣装だけね
ジャケット・・・これが問題です
何色着ていらしたかしら?(暑いね・・・すぐに脱がれてしまったからねぇ~)覚えていらしてる方お知らせください
グレーか?ブラックだったような・・・・
青とピンクの小さな縦じまのボタンダウン(白地)のシャツ
ネクタイが黒地だったと思うのですが、(握手の時に見ればよかったが・・・顔しか見てなくて・・・)ネクタイ確認してなかったのです
それにゴールドの小さな薔薇模様
パンツは、黒地にステッチがありました
靴・・・黒でした・・・・

自分の客席からのお食事中に撮った写真です
IMG_20150502_164439.jpg
めっちゃいいお席センターど真ん中でした

IMG_20150502_164934.jpg
ここまでに・・・・

これから行かれるみなさま
楽しまれてくださいねぇ~~~~

EDIT  |  14:21  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

