あふれる想い 45th Anniversary GORO Live Station
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.05.05 (Tue)

45th Anniversary GORO Live Station

IMG_20150502_134429.jpg


おっはよ~~~~~ございます
毎年恒例のゴローウィーク
今年は、ちょい短い5日間でしたが・・・いよいよラストです
泣いても笑っても焦っても今日でおしまいだぞぉ~~~~~~

いや~~今年は、コットンクラブという
東京駅の目の前のライヴハウス?
ブルーノートの姉妹店だそうで、気品あふれるホール

まさに野口五郎の世界には
ぴったしのような・・・・五郎さんの出入りも嬉しい

こんな出入り(もちろんステージ上にです)
間近でごらんになれる方々もいるんだから~~~~~

さてさて
今日のディナーは、どんなかな

五郎さんの日替わり衣装のネクタイもめっちゃ楽しみです
行けないから行けた方に
今日はどんなネクタイされてた

今日は、青いリンゴ781_2mikan.gif
だったりして~~~~20110106215406.jpg
                 しげおさん  画

久々にしげおさんに書いていただいた五郎さんの似画像をアップさせて頂きました。

IMG_20150502_162456.jpg
EDIT  |  10:36  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

