あふれる想い コットンクラブ  オーラスから  幕張56の日へ
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.05.07 (Thu)

コットンクラブ  オーラスから  幕張56の日へ

IMG_20150505_16883850.jpg


7日間でも短く感じるGWeekが今年は5日間でした・・・・
オーラスの今日は、2日のど真ん中のお席とは違い
全体を見られる・・・

そして~~バンドの皆さん、五郎さんが出入りされる
楽屋の近くの階段そば

IMG_20150505_1735455.jpg
今日のメイン料理のお肉がやわらか~~~~~~
口に入れるととろけちゃう~~~~~

歌はWアンコールを入れて15曲の2時間以上のステージ
そうなんです
15曲(笑)
それだけMCが長かったのです(笑)

しかも音楽が大好きなマニアックな話なもので
Gさんに「ついてこられる~~~~?」なんて時々叫ばれるのですが

う~~~~ん
無理なとこもある~~なんて
G友ちゃんとこそっと(笑)

久々に5年毎に歌ってる博多みれん泣かされました・・・・・
G友ちゃんとおいおいないちゃいました

だって~Gさん
デビューの頃の
地方回りのお話だすんだもん
そりゃ~~~泣いちゃうわよね

それにパンチをもらったような
君には届かない歌が来ちゃうし・・・・


なんと何十年ぶりかなの結婚申込みも
歌われました・・・・・・

いや~~~かなり卑怯だぞ!
そうやって泣かせるのか・・・なんて
1人Gさんを見つめてました(笑)


握手会をして・・・・・・そのまま千葉へG友ちゃんたちと移動です
IMG_20150505_2123141.jpg
夜の東京駅を見ながら・・・・・

IMG_20150505_2125628.jpg
東京駅の天井なんて見る余裕ないもので・・・・・・


IMG_20150506_0524452.jpg
お泊りした部屋から外を覗いたら
いや~~~~いい天気と思ったのはこの時だけです

IMG_20150506_1444530.jpg
イベント会場の最寄駅に着いたら
なんと!どこもかしこもイオンだらけです・・・・

タクシーに乗ったら「野口五郎でしょう~さっきも乗せたよ」だそうです???
この時間でもうすでにかなり会場に行かれてるようです(6時前)

IMG_20150506_0565044.jpg
ありました・・・・

いや~~~~こんなに大きなイオン見たことないぞ~~~~って思うくらいひろ~~~~~いイオンです
建物がいくつあったのかな?
5?6?大きな広場ではお肉フェステバルをするとかで
沢山のテントが!

IMG_20150506_1126259.jpg
9時からの抽選の150番までの数字を引いた人が見られるエリアが
この椅子のエリアです
6時少し前に並んだのに80番くらいでしたが
なんとか150前の若い番号?が
引けましたので、この椅子エリアに・・・・

しかし!
だんだんと炎天下のような日差し
腕がひりひりして、首もひりひり・・・・でも
生五郎さんの歌声聴けるのだから我慢です

暑さなんて頑張ります

セトリ
私鉄沿線
オレンジの雨
甘い生活
ギターのみ・・・ありがとう
僕をまだ愛せるなら

簡単レポで・・・・すみません

EDIT  |  18:01  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

