あふれる想い 何回逢えるかな・・・・
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.06.13 (Mon)

何回逢えるかな・・・・

                                   121904005_222.jpg
昨年から比べたらかなりかなり減らしてる
野口五郎さん関係です

しかも、今年はゴルフもエントリーをされていられなかったから

でも!ディナーショーへは、行けました
最初は、かなりのハード予定でしたが
お友達が、お休みがもらえたってことで
一泊で行けました・・・・・少々早かったようで
蜃気楼は見られませんでしたが
楽しい富山の旅もできたし・・・・・

満足といえば満足かな?
今年は、遠征は無理だと思ってましたから・・・・・・

もう、6月も半分過ぎて・・・・今年もすでにあと、6か月しかないんですよねぇ~~~

そういえば、昨日、一昨日と東北の方へ
ナオコさんとGoroさんのスペシャルのステージあったんですよねぇ~
行かれた方いられますか?
ナオコさんと五郎さんのステージは
とても楽しいですよね・・・・2時間があっという間に過ぎてしまいます

あれ?お気に召すかな?
最近は、いつ行ったのかしら
今年は、近くで2つくらいあったのですが
確か?パスしたから行ってないんだわ~~~~~



あと、何回今年Goroさんの歌声・・・・聴けるかな

426.gif
EDIT  |  18:34  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

