あふれる想い 研ナオコ&野口五郎スペシャルステージ ~お気に召すかな!?パート3・・・イン中野
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.06.19 (Sun)

研ナオコ&野口五郎スペシャルステージ ~お気に召すかな!?パート3・・・イン中野

こんにちは・・・
1か月ぶりかの五郎さんの生歌を聴きに中野サンプラザまでお伺い致しました・・。
この建物は、五郎さんのソロコンでこけら落としをされたホールなんですよね
でも老朽化ということで22年だったでしょうか?おとなりの区役所とともに
解体されるようです・・・・・。
その後は、アリーナとかマンションとかいろいろと中野も変わっていくようですね・・・・。
中野にお邪魔するのもこれが最後かな?
なんて・・・・しんみりした気持ちであちらこちらをまわってきました・・・・・。

中野サンプラザは、個人的にもいろいろ思い出のホールでもあるので
本当は、13階まで行ってみたい気持ちもあったんですが(ここでお式をしたもので、数年前にはFCの集いもしたホールは
披露宴をしたホールでした・・・・)

いつも中野へ来ると友達とお買い物してしまうんですが
今回もしっかりお買い物をして
お腹もしっかり詰め込んで(これはデザートです・・・パスタも食べたのですが写メ忘れました)

16-06-19-14-49-57-603_deco.jpg





まぁ~こんな個人的な話は、置いておいて・・・・

ナオコさんと五郎さんのお気に召すかなですよね?


研ナオコ&野口五郎スペシャルステージ ~お気に召すかな!?パート3~中野サンプラザ

いや~~~緞帳が上がる前のアナウンスから多いにお二方には笑わせて頂きました。
楽しいアナウンスでしたよ・・・・パート3らしい(笑)
オープニングも素晴らしい厳かな感じで・・・・・

内容は、書けませんが本当に素敵でした。
ナオコさんと五郎さんの衣装もわぁ~~~~~思わず歓声が上がりました
セトリもここはこんな感じになったのね

わっ!いいなぁ~~~って思ったり
笑わせてもらったり
衣装も素敵でしたよ・・・・
ギターを抱えての五郎さん
本当にかっこいいですよねぇ~~~~~

いつのまにやにやにやしてしまう(笑)
16-06-19-14-49-01-473_deco.jpg

DSC_0428.jpg

ロビーにはちゅりちゃんのファンの方からのお花や
三輪さんからのお花もありました・・・・・・。


1階から3階までほぼお客様でいっぱい
数席空いていたかな?
写真は、まだ開場したばかりの客席です


帰りにもしっかりお腹を満たして帰路へ・・・・・

しばらく五郎さん予定がなくなりました・・・・・・・・。
寂しいです・・・・次回はいつになるのやら



EDIT  |  17:59  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

