あふれる想い 野口五郎・・・・タワレコさんから
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.06.29 (Wed)

野口五郎・・・・タワレコさんから

暑くなったり風が強く歩くのも少々たいへんだな・・・・って思う日もある最近の目まぐるしく気候が
変わりついていくのも半端なくたいへんな私(笑)
みなさんお元気ですか?

ここのとこ肩と首とこの気圧のせいか
片頭痛がおきやすく鍼灸整体院がよいしているんですが
初めて!頭に鍼をしました

鍼・・・・頭にも打てるんですねぇ~~
いや~~~打っていただいて
すっきりさわやかになりびっくりしました

さわやかなとこに
なんとぉ~~~
タワレコさんからメールが来てました・・・・
いや~~~~懐かしい曲が詰め込まれた
LPが復刻版されるんですねぇ~

雨のガラス窓は、以前jからCDにでてますが結婚のために五郎さんから離れる頃の
日生劇場で行われた・・・・ロングリサイタル

中野サンプラザでの甘い生活(愛の肖像を歌われた)グレーがかったバギーのパンツ(今の方はお存じないですよね?太めのパンツ)
確か?9.10ってあったような・・・・
しかも中野サンプラザでのリサイタルの前に西武園ユネスコ村で野外コンサートをしたんですよねぇ~~~

そして~
ひとりぼっちの栄光
NHKホールのライヴですね
私は、NHKは、3階まであるから・・・もし3階だったら泣きそうでしたので
地方公演を選びました・・・・・
新宿からあずさに乗って・・・・懐かしいですねぇ~~~~
松本へ
G友ちゃん3人と行き、松本のお友達3人とで
2列目で6人でドキドキしながら見させて頂きました・・・・・
五郎さんの歌われるひとりぼっち栄光・・・・暴走族のお話しでしたよね?
1人の女性の方をめぐっての争いになりスピードが出て勝ったほうが
彼女にできる・・・・結局失敗して亡くなるんですよね・・・
革ジャンの五郎さんかっこよかったですよねぇ~
あの頃は確か3部構成になっていたような・・・・・・

松本で体調崩してどこのどなたかわからない方が助けてくださいました・・・・・
ありがとうございました・・・・目を閉じたままでしたので
お顔もわからないのですが
五郎さんのファンはとてもお優しい方が多いですね

どうしてももう一度見たいってなり6人で当日券で2階からみました・・・・・

そのあと新宿で友達と別れ
上野から電車で23:00発でしたでしょうか?
たったひとりで、鈍行で仙台まで行きました・・・・・
仙台でも仙台の友達10人くらいとひとりぼっちの栄光を見たんですよ・・・(笑)

いまでは考えられませんね
上野から各駅停車で仙台までなんて・・・・・18歳だからできたのでしょうが・・・・・・

そのころのアルバムがCD化されるんです
いや~~~~うれしいですが
欲しいものだけを選ぼうかと思います

みなさんは、どのアルバムを申し込みされたのですか
たくさん出ると嬉しいけど
なやみますよねぇ~~~~~





スポンサーサイト
EDIT  |  13:18  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

