あふれる想い 美濃の町中・・・・
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.07.02 (Sat)

美濃の町中・・・・

そういえば最近美濃・・・・五郎さんのお生まれになった岐阜県美濃市・・・
行ってないです・・・・
確か、野口五郎橋・・・(美濃橋)直されてるとかお聞きしたんですが・・・
私が初めて美濃橋と対面したのは
五郎さんの故郷

美濃の体育館でのコンサートでした
前日は、
まだ美濃駅に降りられところですから
何年前でしょうかね?

東京から乗り換え乗り換え
美濃の駅から友達3人で歩いて美濃橋へ・・・・一面田んぼで
4月後半・・・レンゲ草がきれいでした・・・
美濃橋は確か青い色でした・・・
田んぼのあぜ道から砂利道を転ばないように
長良川へ降りて行って石を拾い水切りをしたんです・・・・


下車したころは、晴れていたのに
夜半から台風のような雨になって・・・・・・

コンサート当日もずっと雨でした
美濃体育館までを歩き・・・・坂道を必死に歩きました・・・

あれから何度もお邪魔して
ほとんどどこを曲がると何があるって
わかったのですが・・・・・

ここ何年かな?
お邪魔してないです


今年も岐阜ではディナーショーがあるようですが・・・・
今年も
また、行けそうにないです

DSC_0388.jpg
                                      DSC_0385.jpg
                               DSC_0378.jpg
                           高速バスで下車をする場所ですよねぇ~~~~

DSC_0376.jpg
ここは、小学校・・・

そのうちまた・・・・いつか
EDIT  |  21:49  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

