あふれる想い 叙々苑カップ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.07.03 (Sun)

叙々苑カップ

こんにちは!
いや~~~暑いですね・・
このくそ暑い日に・・・・ととと
ちょいお品がわるかったような・・・

もとい!この蒸し暑い中で、なんとあと少しで仕事が終わる・・・って
思ったのもつかの間です
床に落ちた本の小さなものを拾うとして
おかしな拾い方してしまい
腰から足の先にびびびって
電流のようなものが走り・・・・・なんと~~やってしまいました

ぎっくり腰
最近大丈夫って安心してたんですが・・・・・

慌てて整体院へ電話で予約入れて
鍼やらなにやら午後してもらってきたんですが・・・・
痛い・・・・めっちゃ痛い"(-""-)"

考えてみれば
五郎さんに復活するときにも
ぎっくり腰してしまい
包帯?ぐるぐる巻きで博品館へ行ったんです・・・・悲しいことですが・・・湿布薬ぷんぷんで

あ~~~そういえば
クリスマスディナーショーが椿山荘で行われたときにも
ぎっくり腰してました・・・・

G友ちゃんたちを心配させてしまいました
その時には、もっとひどいぎっくり腰でしたが・・・・・

でもね、
今日の五郎さんの叙々苑カップでかなり元気を頂きました・・・・
4位だったのでかなり映るんだと思っていたので
後半からたくさん出られましたよね~~
あと少しで2位?か優勝圏内かも?ってかんじでしたよね

TVもOAされたので
もう~大丈夫かしらね?
報知新聞のものです1日の日に載ってました
IMG_20160701_063949.jpg
EDIT  |  19:09  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ