あふれる想い 今夜は・・・・
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006.11.28 (Tue)

今夜は・・・・

Gproでお馴染みのWBCPのみなさん今夜は大宮のLiveでしたかしら?
今夜は棚卸しの為に応援に行けなくてごめんなさいです。
いよいよ来月の12月9日初のワンマンLiveですねぇ~~~
お時間がある方はどうぞ行ってあげてくださいね。
詳しい内容はWBCPのみなさんのHPか
あるいは涼さんのblogに書かれてると思いますので
そちらへアクセスしてくださいねぇ~~

先日は野外でしたが、今夜は屋内ですから
みなさん震えずにリハをされてることと思いますが
先日の渋谷はの中で
かなり寒かったです

これからは暖かくして出かけるようですねぇ~~

そうそう!すみません
昨日リンゴのテンプレートへ戻したのですが
先ほどあまりにかわいいテンプレートみつけてしまい
変更してしまいました(笑)気分屋の管理人でごめんなさい。
でも、可愛いでしょう~ 下まで下げてみて下さい。
サンタさん&トナカイくんのコメントあります。                                                               SSCN0947.jpg
  2005.12.22 椿山荘のイルミネーション
何故かこの時も後ろでWBCPのみなさんはGさんのショーを見ていたそうです。
EDIT  |  19:15  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪こんばんは。

書き込みありがとうございます。
リンクよろしくお願いします。
私もリンクさせて頂いていいですか?
これからもよろしくお願いします。
もうイルミネーションの季節ですね。
今年は川崎日航ホテルでDSですね。
行きたいな~でもお留守番です。
また様子を教えて下さいね。
maika56 |  2006.11.28(火) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

♪こちらこそ

いつもいつもカキコありがとうございます。v-411
もちろんリンクOKです。

はい、
DSまで一ヶ月きりました。
今年は黒のドレスではないので
少し緊張してます(笑)
昨年よりやや長めなものでパンプスで踏まないように気をつけなくては・・・・。
後ろだけが長いから踏まないとは思うんですが・・・。

許される範囲のお話しはカキコしますね。v-426
みかん |  2006.11.28(火) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ