あふれる想い 野口五郎・・・「愛の肖像」を歌う
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.07.11 (Mon)

野口五郎・・・「愛の肖像」を歌う

                                    rain02.gif
え~~~~っと
すごいタイトルでびっくりされた方いらしたりしたらごめんなさいね

じつは、かなり前の日記をしまってあるサイトから
ちょいとコピペしてきました・・・・・(^_-)-☆


1975.1.10 ハイヌーンショー の時のものです(笑)
えっ_?
みなさんお生まれになっていられないって?
まぁ~~~そんなときのものです


おなじみの徹夜で~~~す。
今日は愛の肖像を歌ってくれる。(^^)(^^)(^^)
と、常連さんが夜中に話していたのが耳に入ってきたが
さすが!詳しい方々です
私たちなんて地方まで追いかけても
五郎ちゃんに見向きもされてないしな・・・・
きっと常連さんは、五郎ちゃんにもしっかり覚えられているくらい
見に行ってるんだろうな・・・
歌番組毎日あるし・・・・都内に住んでる方は、強いよね~~(;´・ω・)
まっ!あまり考えると寂しくなるし
今日は、その常連さんたちより前に並べたし

しかも、目の前の席取れちゃったよ~~~
オープニングは、上着メチャメチャピカピカスパンコールの緑だ~~~
パンツ黒
新曲「私鉄沿線」を歌ってくれましたが・・・
私たち私鉄沿線を聴いたのが初めて!
常連さんたちは、フジテレビ「オールスター90分」で聴いてきたからわかっていたのか
新橋駅の地下にある伝言板に私鉄沿線の歌詞を書いてあったのに
意味わからなかった・・・・(笑)

愛の肖像の時は上下ダボダボってしたうす~~いグレーのデニム系。下はバギー!
う~~~~ん
いいですねこの物語のようにされてると
涙が出てしまいました・・・・・。

そして~~~なんと
何故か私も今日はバギーだったのでした! ちゃんちゃん・・・・

昔昔の日記を引っ張り出してきました・・・・・。
mikan0726.gif
EDIT  |  22:10  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

