あふれる想い 野口五郎  「音楽の楽園」
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.07.12 (Tue)

野口五郎  「音楽の楽園」

                                                                 mikan0812.gif
え~~~~今日も暑いですね(*'ω'*)💦
みなさん大丈夫ですか?しっかりと水分補給はしてくださいね
あっ!でもGoroさんみたくわぁ~って口に含んだお水ださないように

ところで今日も古い日記を引っ張り出してきました
今回のは、音楽の楽園・・・確か赤い屋根で収録されたものだと思いますが
私、くじ運悪くて真ん中辺りのお席(笑)
G友ちゃんたちは、みなさん前の方のお席の番号もらえ
でも~~席の場所は、どこでも好きに座れたんですが・・・・

では・・・・
コピペしま~~~~~~すね
2007,7,17「音楽の楽園」
 
  NHKのある番組で7・17に
いつもお馴染みNHKホールのお隣のNHKふれあいホールへ
少しばかり早く着いてしまい、時間つぶしてから
並んだのですが・・・・。

Gさんのリハの歌声が漏れてきて
壁にへばりついてました(爆)

いよいよ抽選になり下の階で待ってると今度は完全に聴こえて来ました・・。
しっかりと3曲も!もちろんOAまでのお楽しみの為に
Goroさんが歌われた楽曲は(そのあとに曲を書き忘れてました・・・・・)

ステージ衣装は、
この日のGさんの衣装は、一言でかっちょいい~~
黒のパンツに薄いブルーのストライプのシャツ
黒のジャケット(もしかしたらこれってラメ入りなのかな?なんてことが頭にうかんだのですが)の袖を何気にまくっていて
インのシャツの袖を折り返していたんだけど、「あれ!今日はどうしたの?」
いつもこんな感じに爽やかGoroさんって衣装でいて欲しいなぁ~
靴がブラックだったのだけど、靴下が見えなかったわん。
45分があっというまでした・・・
Goroさんがわざとみたいな感じにドジってくれたお陰で、やっと乗れたかな?って感じだったけど、盛り上げ方が悪いからやり直した・・・って
最後に確か愛がメラメラを・・・・・
この日は近藤さんは、ツアーに入っていたそうで(パリ)応援に駆けつけてくださった方は、藤田さんでした。

121904005_222.jpg
EDIT  |  18:04  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

