あふれる想い 野口五郎さんにハマッてしまった頃のお話し
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.07.13 (Wed)

野口五郎さんにハマッてしまった頃のお話し

こんばんは!
え~~~~っと最近ネタ探し(笑)
だって~~今年からGoroさんを控えようと・・・・さっぱりきっぱりは
もう~~絶対無理だし
二度とあんなたいへんな思いをするのは。゚(゚´Д`゚)゚。

でね、初めて五郎さん
いや!五郎ちゃんのコンサートへ行ったんですよ
生五郎さんをS47,2、29、にみて・・・・・それから何か月たったのかな?
8月5日だったかな?

もちろん親には(父親ですが、、、すでに母親は、亡くなってましたから)
母が亡くなった時には、五郎ちゃんの青いリンゴをもう~擦り切れて向こう側がみえるんじゃないか?って
くらい聴いてました・・・・・
でね、
そんなに言ってもわからん奴は、帰ってくるな!なんて言われたのに
友達2人と田舎から行きましたよ・・・・・
大田区体育館だったかな?何回も電車を乗り換えて
蒲田という駅で降りて・・・・

まずは
その時の日記をコピペしてきましたので・・・・・


S47.8.5 大田区体育館 「野口五郎ワンマンショー」
体育館に到着したらすご~~~~~い列
一応指定席だけど心ぼそいのがわかったのか
後ろから声をかけてくれた
高校2年生だって!
五郎ちゃんと同じ年の人
私たちより年上のお姉さんだ・・・・もう~コンサート時間までこの方々とずっ~~~~とお話ししてました(^^♪
初めてでドキドキ
このとき知り合ったのが○ちゃん。待ち時間はお姉さんとずっとGOROちゃんの話。

そして~~体育館の中へ
座席はスツール椅子に座席番号がついてます
とりあえず座れました・・・・前から7番目の真ん中です
ステージは、目の前に

司会・・・・宮尾たかしさんが進行
GOROちゃんのコンサート 
いよいよベルが鳴り緞帳が上がった瞬間!!!!
耳の鼓膜がやぶれそうな~くらいの割れんばかりの「キャー」の声!
一瞬
心臓バクバク状態・・・
五郎ちゃんの衣装は、紺地に赤のドット(シースルー)のブラウスに白のパンツ
黄色の総レースのスーツ
マミーブルー スィートキャロライン 初恋の季節 マイ・ワールド そして失神しちゃうクレイジー・ラブを歌いだした
もうこのころには
キャーキャー言ってました
すぐに周りに溶け込んでしまう(笑)

 もう完全にはまりにはまってしまったことは言うまでもありませんでしたが
緞帳があがってGoroさんが目の前にいたときには
すごい!思わず耳をふさいでましたから・・・・・・

まあ、そんなこんなで今の私がいます(笑)







781_2mikan.gif
EDIT  |  21:33  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ