あふれる想い 大阪ファンの集い
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.07.21 (Thu)

大阪ファンの集い

お久しぶりです・・・
最近少々さぼり気味です

え~~~~っと
今夜は、大阪でのファンの集いを引っ張り出して来ました(*´v`)

'02.9.10 大阪ファンの集いです(^∇^)ノ

ただ、かなり手抜きでどこのホールでしたのかも記入しておりません💦
どなたか覚えていられる方いらしたらお知らせくださいませ

次の日が、広島の福山でディナーショーが行われた時です

さてとりあえず引っ張り出してきたものをアップさせて頂きます

箱の中の抽選箱から座る席の札をもらい、九州の友達と座りました
(この日初めて九州の友達と逢い、自己紹介したりGoroちゃんの話ができて
楽しかった
そして~今日は、抽選会があり、Goroちゃんが自宅から持ってきてくれたものが
プレゼント・・・・。
みんな嬉しさでドキドキ・・・
いろ~~~~~~~~~なものをもらってました
そして~~Goroちゃんが弾き語りで歌ってくださることになり
照明が明るすぎるからと、すこ~~し暗くして~~~ってGoroちゃんがスタッフにお願いしたら
きゃ~~~~びっくり!客席?いやいやホール全体が
場内まっくらけのけ~~~(笑)
いや~~びっくりでしたぁ~~。

慌ててホールを薄暗くして

アルバムの中から・・・
1曲歌ってくださり、そしてもう1曲は、大阪で生まれた女

そして~~
会場を出るときに1人、1人握手をしてもらいました・・・。



帰りに福山でのDSの為Gさんは広島行きの新幹線・・・
東京から来られたGOROバンドのみなさんと合流されて福山へと向かわれ
その新幹線をお見送りして
大阪20:00発ののぞみで帰って来ました~~

新幹線ホームでお見送り
この時が最初で最後の体験でした

ほかの一般の方々のご迷惑にならないように
離れてみていたんですが
本当に気になりますよね

ご迷惑をかけたら
誰のファン?
全く邪魔よね~~~なんて思われないように
待つのって
気を使いますね・・・・それ以来ホームまでは
行ってないんですよね|д゚)チラッこんな感じにできないもんで・・・・・・(笑)

mikan0720.gif

もう少し控えめなお見送り
久々に仙台でしました・・・・。
数年前に(笑)
EDIT  |  21:14  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

