あふれる想い 西城秀樹さんのコンサートへ
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.07.31 (Sun)

西城秀樹さんのコンサートへ

先日秀樹さんや他
同窓会コンサートへお伺いしてきました・・・・。

今回のは、コンサートでしたので野口五郎さんは
ご出演されませんでした・・。

以前同窓会ディナーショーがあったのですが
その時には、五郎さんもご出演されたんですが・・・・・。

でも、この同窓会コンサートで販売されている
同窓会コンサートアルバムには、野口五郎って書かれている
アルバムもありましたので
あっ!にしきのさんも

お名前は、あるということは
コンサートではなく
ディナーショーがある場合は、参加されていたのかも?ですが

IMG_20160728_164942.jpg
ステージは、2時間30分
開場と同時にステージでは、お名前忘れました(笑)
お二方が、当日出演される方のお話や懐かしいその方の曲を流してくださるんです

しかも休憩時間には
エアロビをしましょう~~~って
皆さんスタンディングしてⅠ、2、ってエアロビで
疲れた肩などをほぐす体操を教えてくれました・・・・・・。

秀樹さんも本当に頑張っていられました
若いころに
薔薇の鎖のころにお友達の付き合いで
行ったころの秀樹さん懐かしく思い出されました・・・・・。

そういえば友達が大ファンだった
あいざき進也さんの気になる17歳・・・・いや~~~なつかしかったです
ヤクルトホールでのリサイタルとか
五郎さんもされたんですが
富士急ハイランドでのお正月コンサート行きました・・・・。

五郎さんが行われた富士急ハイランドコンサートは
「あっぷる」も参加されてました
おいおい・・・・いつのころだよぉ~~~って言われそうですね(笑)

コンサートで若いころを主人と思い出して来ました(ノ∇≦*)
EDIT  |  19:20  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ